ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

人って成長するものですね・・・(^^♪

こんにちは!saoです。

 

先日、泊まった「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」の朝食のフレンチトーストが美味しかったので、今日の朝食に作りました。

生クリームが半分ほど余ったので、おやつに初クレープに挑戦!

 

レシピはいつも通りCOOKPAD検索しました。

クレープ焼くのって意外と難しいんですね・・・

でも、人は成長します!

f:id:saotrip:20170709164515j:plain

右が1枚目に焼いた分、左が6枚目です。

同じ人が焼いたとは思えない出来栄えに自分でもびっくりΣ(o>艸<)

今さらながら、練習すればうまくなれる!を実感しました。

f:id:saotrip:20170709164526j:plain

家にフルーツが何もなくアイスとチョコレート(レンジで溶かしました)と生クリームです♪

簡単にできておいしかった~

 

では、また~(^-^)/