ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

SPG無料宿泊券で紀尾井町プリンス滞在中🎶

こんばんは!saoです。

 

紀尾井町プリンスに泊まるのを目的に東京までやって来ました。

f:id:saotrip:20170816191911j:image

梅雨のような天気が続いている東京です。

暑くないのは嬉しいのですが、雨だと傘の分にもつが増えて困ります〜

f:id:saotrip:20170816192129j:image

赤坂見附の駅を出ると、すぐの場所にありました。  

早く着いたので、ラウンジでまたしてもらうことに。

f:id:saotrip:20170816192302j:image

f:id:saotrip:20170816192315j:image 

お菓子類はどれも質が高くて美味しく頂きました。

カヌレがあったのは嬉しかった(≧∇≦)

 

事前に旦那さんの誕生日が間近なのを伝えておいた所

f:id:saotrip:20170816192604j:image

何かいる?

 f:id:saotrip:20170816192613j:image

可愛いタオルアートがお出迎えです。

f:id:saotrip:20170816192733j:image

窓際のソファが気持ちいい座り心地です。

天気が良ければ東京タワーが見えます。との案内でしたが、、、

f:id:saotrip:20170816192918j:image

み、見えない(T . T)

明日は晴れるらしいので、期待しましょう。

お部屋は居心地が良く気持ちよく引き込まれてます。

明日は東京マリオットに移動です。

帰ったら詳しく書いていきますね。

 

では、また〜(*^o^*)