ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2017年1月 DVC初利用・初めてのハワイ・アウラニ旅行⑩ ~4日目  DVCメンバーミングル参加 ~

こんにちは!saoです。

 

4日目朝です。

f:id:saotrip:20171117220451j:plain

プールと逆側の眺めになります。

落ち着いた雰囲気ですね~

少し曇っているのが残念。

f:id:saotrip:20171118195938j:plain

写真下は教会だそうです。

今日は8:00から開催されるDVCメンバーアワーに参加します。
DVCメンバーのみが参加できる交流会のようで、一昨日プールそばでスタッフの方に誘われました。
私の行ったときは毎週月曜日の朝に行われていました。

 

f:id:saotrip:20171117220441j:plain

少し早めに来た方がスムーズに入れますよ。と言われたので7:40に行きます。
早すぎたのか私たちの前には1組だけでした。

 

f:id:saotrip:20171117220443j:plain

f:id:saotrip:20171117220442j:plain

軽食も用意されています。

f:id:saotrip:20171118200320j:plain

7:45 受付開始です。
メンバーになった年が記入されたバッジを付けます。
左のバッジはDVCが25周年という事で頂きました。

f:id:saotrip:20171117220444j:plain

その後は自由に食事を頂きます。

フルーツもたくさんあり、朝食としては十分な内容です。

f:id:saotrip:20171117220445j:plain

その後、会場内へ案内してくれます。

f:id:saotrip:20171117220446j:plain

日本人の方は同じテーブルに集められていました。

この時は100人ほどの参加者で2テーブルが日本人でした。

f:id:saotrip:20171117220447j:plain

8:00 開始です。

英語のみで進められるので、よくわからないのですがテーブルごとに日本人スタッフが付いてくれるので重要なことは通訳してくれます。

レイの正式なかけ方を教えて頂き、隣の人とレイをかけあいます。

f:id:saotrip:20171118201140j:plain

2つのブロックに分けてディズニーの曲当てクイズが始まります。
正解すると立ち上がって踊ります。
さすが、アメリカ人はノリが良かったです(ノ∀≦*)ノ゛

f:id:saotrip:20171117220449j:plain

最後はみんなでアナと雪のサビを踊って盛り上がります。
その後は、バケーションの買い増しの案内などがあり9:00過ぎに終了しました。

f:id:saotrip:20171117220452j:plain

参加の記念にDVCの帽子がいただけます。

朝食もいただけるし、滞在時期に開催があれば参加してみるのをおすすめします。

 f:id:saotrip:20171118201503j:plain

部屋に戻ると天気が良くなっていました(o≧∀≦o)

昼から海に行こう!と予定を立てます。 

f:id:saotrip:20171118202528j:plain

  2部屋のベランダがつながっているので広~い(@^w^@)

f:id:saotrip:20171118202529j:plain

ベランダでのんびりして過ごします。
今までの旅行は動き回ってばかりだったのですが、のんびりするのもいいですね。

f:id:saotrip:20171117220450j:plain

一昨日行った「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」の会場が見えます。
結婚式の準備をしているようです。
週2回ですが、夜にはこの場所で映画上映が行われます。

f:id:saotrip:20171117221201j:plain

新婚ではないのですが、レイでハートを作ってみました。(*^▽^*)ゞ

昼前からキャラグリ・昼から海・夕方からウクレレ教室参加と予定を組みました。

次のブログでキャラグリを紹介します。

では、また(^-^)/