ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2017年1月 DVC初利用・初めてのハワイ・アウラニ旅行⑪ ~4日目  キャラグリ満喫♪ ~

こんにちは!saoです。

アウラニ旅行4日目です。

部屋で一息ついた後はキャラグリを楽しみに行きます。

f:id:saotrip:20171117221200j:plain

10:20 グリーティング帰りのステッチに遭遇しました。
ハワイと言えばステッチですよね~

グリーティングの場所と時間は当日の9時から電話にて確認できます。
一緒に写真が撮れるのは宿泊者のみで、並んでいる時にルームキーかリストバンドの確認があります。

f:id:saotrip:20171117221205j:plain

11:50 12:15からのダッフィーのグリーティングに並びます。
エバタワー前であります。
この時点で5人目でした。
並んでるのは日本人ばかりです。

f:id:saotrip:20171117221204j:plain

写真は自分のカメラをスタッフに渡して撮ってもらいます。
専用のカメラマンが撮った写真も買うことができます。

f:id:saotrip:20171120223031j:plain

12:20 5分待ちで一緒に写真が撮れました(*^-^*)

ダッフィーとシェリーメイはサイン禁止のようです。

 

次に12:45からのシェリーメイの列に並びます。
先ほどダッフィーに並んでいたのと同じ顔ぶれが並びます。

f:id:saotrip:20171117221206j:plain

こちらも5分ほどで撮ることができました。
キャラだけの写真を撮りたい時はカメラを渡すときにスタッフにお願いすると撮ってくれます。
自分で撮ろうと思っていても、自分たちとキャラの撮影後カメラを返してもらっている内に次の人の撮影に入ってしまうことがありました。

f:id:saotrip:20171117221207j:plain

ダッフィー&シェリーメイほんのり日焼けしているの分かりますか?

 

次のグリーティングのミニー・デイジーはコイポンド前で13:00からです。
「コイポンド」って鯉の池の事です。

f:id:saotrip:20171117221202j:plain

f:id:saotrip:20171117221209j:plain

こちらではミニーちゃんは大人気!いろんな国の方が並んでいます。
12:50から並び始めて順番が回ってきたのは13:20です。

f:id:saotrip:20171120221733j:plain
f:id:saotrip:20171120221714j:plain

ミニー&デイジーのペアでした。

f:id:saotrip:20171117221208j:plain

キャラの組み合わせはその日により異なります。

初日にミッキー&ミニーが撮れてよかった(o^∀^)

 

f:id:saotrip:20171120221939j:plain
f:id:saotrip:20171117221210j:plain

次は13:30からのミッキー&ドナルドに並びます。
こちらも大人気です。

f:id:saotrip:20171117221212j:plain

13:50 順番が回ってきました。
同じ組み合わせで1日2回ずつグリーティングがあるようです。

この日はチップとデールの出番は無かったです。

滞在期間にお目当てのキャラとのグリーティングが出来るといいですね。

なんだかんだで2時間ほどキャラグリに時間を使ってしまいました(;´∀`)

一組1枚という縛りは無いので、並ぶ人数が少なくても意外と時間がかかります。

 

14:20 気温が高くなった頃からビーチに行きます。

嬉しいくらい快晴です。

f:id:saotrip:20171117221203j:plain

防水カメラではないので海の中から見るホテルが撮れませんでした。次は用意していかなければφ(.. )f:id:saotrip:20171120222712j:plain

海は冷たかったのですが、一度入ってしまえば大丈夫です。
40分ほど遊んだ後はジャグジーで温まってから部屋に戻ります。

 

タオルはプールやビーチで貸してくれるので、手ぶらで行くことが出来ます。

食事などもルームキーで部屋付けが出来るので、ルームキーだけ持っていけば大丈夫です!

私はルームキーをカードケースに入れて首からぶら下げて持ち歩きました。

TDRのバケーションパッケージでもらったケースが便利!)

WDWみたいにルームキーがマジックバンドになれば便利なのにな~

f:id:saotrip:20171027223446p:plain

 

次のブログでウクレレ教室・オレオルーム(バー)の体験を紹介します。

では、また~(^-^)/