ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年1月 シンガポール旅行・前泊 ~ 沖縄マリオット滞在中~

こんにちは!saoです。

SFC修行の為のシンガポール旅行の前泊で沖縄に来ています。

宿泊ホテルは沖縄マリオットです。

f:id:saotrip:20180102150942j:image

繁忙期だからアップグレードは難しいかな〜と思っていましたが、2段階アップのエグゼクティブフロアにして頂きました。

 

部屋の作りはスイート以外同じのようですが、最上階ということもあって眺めがいいです。

f:id:saotrip:20180102151136j:image

f:id:saotrip:20180102151201j:image

このソファーに寝転がってのんびり寝正月を過ごしています😊

那覇空港出発時間は19時過ぎです。

16時までのレイトチェックアウトも叶ってギリギリまで、のんびりさせてもらいます。

 

ラウンジの規模は決して大きくないですが、なかなか良かったです。

ラウンジの詳細は後日アップしますが、オーシャンと言われる大人用のラウンジでは夕日がきれいに見えました。

ちょっと雲に隠れたけど、、、

f:id:saotrip:20180102152244j:image

16時のバスで那覇空港に向かいます。

状況など更新できるようならしますねー

 

只今、那覇空港です。

空港までは渋滞も無くほぼ定刻通りの18時前に到着しました。

 

まずは軽くて食事をという事で、一度行ってみたかった空港食堂に行きます。

f:id:saotrip:20180102184851j:image

f:id:saotrip:20180102184853j:image

大きなソーキが3つも入っていて美味しい〜

私の感覚で言うと、蕎麦とうどんの間のような味わいです。

次はゴーヤチャンプルを食べなければ!

 

では、また(^O^)/