ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年2月 バンクーバー滞在中② ☔️でも楽しめる1日です

こんにちはsaoです。

 

バンクーバー2日目です。

時差ボケを少しでもマシになるように昨日は22:00に寝たのですが、ぐっすり寝て起きたのに、まだ01:00です。

朝まではウトウトの繰り返しです😢

 

朝にチェックアウトをして次のホテル・オーベルジュに移動します。 

徒歩5分と近くにあります。

 

9:30という早い時間だったので、荷物を預けて出かけよう。と思っているとチェック手続きしてくれて、すぐに部屋に入る事が出来ました。

そしてそのお部屋が〜 こちら‼️

f:id:saotrip:20180202135228j:image

f:id:saotrip:20180202135234j:image

f:id:saotrip:20180202135241j:image

リビングルームとベッドルームが別です。

電子レンジまであります。

格安で泊まってるはずなのにありがとうございます😄

このホテルに変えてよかった〜

 

事前に予約していたFlyover Canadaに行きます。

f:id:saotrip:20180202135219j:image

ソアリン好きにはホントにオススメです‼️

時間も8分と長めで楽しめます。

この時期は中国春節祭の特別バージョンでした。

f:id:saotrip:20180202135245j:image

万里の長城や中国の景色が見れてよかったのですが、カナダを見たかった〜残念と思って席を立つと、スタッフの方がカナダバージョンを次にやるわよーと教えて頂き、カナダの雄大な景色、紅葉、オーロラを楽しめました。

 

その後グランビルアイランドに移動していろいろ見て回ります。

f:id:saotrip:20180202135220j:imagef:id:saotrip:20180202135233j:image

 

ランチはサンドバーで頂きました。

f:id:saotrip:20180202135226j:image

サーモンバーガーを食べてお腹いっぱい。

 

船に乗って移動して、イエールタウンを散策しながらホテルに戻りました。

f:id:saotrip:20180202135222j:image

 

そして今日の最大イベント。

アイスホッケーを見に来ています。

f:id:saotrip:20180202135229j:image

席も前から2列目なのですが、椅子的にはほぼ1列目でした(≧∇≦)

f:id:saotrip:20180202135428j:image

コートを置いてるのが私たちの席です

前はカメラマンさんの席です。

とても迫力ある試合を楽しんでます。

f:id:saotrip:20180202135246j:image

f:id:saotrip:20180202135602j:image 

では、またー(^-^)/