ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

新生アプラスゴールドカード・特典改悪!! 往復空港宅配無料終了(;Д;)

こんにちは! saoです。

 

またまたクレジットカード特典の改悪です・・・

新生アプラスゴールドカード

f:id:saotrip:20180325110958p:plain

年会費が5,000円(税抜き)と言う格安価格なのに、空港宅配往復無料になるありがた~いカードでした。

 詳しくはこちら ↓www.saotrip.com

 

それが改悪になりました。

f:id:saotrip:20180325111612p:plain

2018年6月1日より出発時のみの利用となり、料金が500円かかります。

500円の料金は仕方ないとしても、往復がなくなるのが残念です。

往復で申し込むと行きの空港でスーツケースを受け取った時に、帰りの分の印刷済みの送り状をいただけます。

 

帰国時はその送り状を渡すだけでクレジットカードの提示は不要だったので、ホント楽でした。

他に持っているクレジットカードで帰国時のみ宅配無料となるのがあるので、金額的には問題ないのですが、送り状を書くという手間があるんですよね・・・

 

4月の旅行には間に合うので良かった~

年会費と送料を比較すると2回までならお得度が感じられません。

カードを継続するかどうかは来年の旅行計画を立ててからかな。

この1年で十分に恩恵受けれたし良かった良かった(o^v^o)

 

では、また~(^-^)/


クレジットカードランキング