ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年4月 DCL&WDW滞在中❷ オーランド到着後はエプコットへ 数時間でも楽しめました(o^^o)

こんにちは!saoです。

 

オーランドへ到着しました。

ダラスからオーランドまでのアメリカン航空の座席が、勝手に変えられていました。

前方の非常席前で並びのいい席だったのに、搭乗ゲート通った時に座席が変わってるから〜と新しい航空券を渡されました。

 

前方だけど、離れた席で2人共に3人並びの真ん中と言う一番嫌な席です(T ^ T)

搭乗ゲートでは次から次へと人が入ってからるから諦めて機内へ、、、

 

座席に着いてから旦那さんがどうして変えられたのか?オーバーブッキングなのか?

※機体変更では無かった。

※帰りの座席の事もあるから聞いた。

客室乗務員さんは適当に言って納得させようとしていました。

 

旦那さんの隣の人が私は1人だから代わってあげるわ。と嬉しい提案をしてくれました。

申し訳ないので、お断りしましたがどうぞ。と言っていただいたので、ありがたくお受けしました。

 

f:id:saotrip:20180420204741j:image

定刻より少し早くオーランドに到着です!

ここから、今日宿泊のマリオットホテルに電話をして、お迎えに来てもらわなければ、、、

それが難関です、、、

 

どなたかのブログで案内所で、電話してもらった。と書いてあったので、荷物を受け取る所にあったインフォメーションセンターで、お願いすると、すぐに電話して乗り場も教えてくれました。

また、帰ってから詳しく書いていこうと思ってます。

 

ホテルで一息ついた後は、uber を呼んでエプコットまで、行きます。

f:id:saotrip:20180420210635j:image

30分で到着しました(o^^o)

f:id:saotrip:20180420210731j:image

f:id:saotrip:20180420210805j:image

大好きなソアリンやミッキーに会って楽しい時間を過ごしました。

ソアリンリニューアルしていてとっても良かった〜

滞在中にもう一度乗らなきゃ!

 

f:id:saotrip:20180420211047j:image

f:id:saotrip:20180420211110j:image

その後はデザートパーティです。

結構甘いデザートですが、座ってショーが見られるし、その後(閉園後)に行けるフローズンフォーエバーもとても良かった‼️

f:id:saotrip:20180420211340j:image

アナとエルサの世界に入れます。

これは、ファーストパスも取ってあるのでもう一度乗ります。

f:id:saotrip:20180420211346j:image

f:id:saotrip:20180420213108j:image

何だかんだで、ホテルに帰って来たの22:30です。

いよいよ、明日はクルーズ❣️

酔わずに行けるか少し心配ですが、楽しんできます。

では、また〜(^-^)/