ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年4月 DCL&WDW滞在中❾ ハリウッドスタジオ スターウォーズ・デザートパーティ参加❗️

こんにちは!saoです。

 

WDW4日目は3つのパークを回りました。

3つ目はハリウッドスタジオです。

スターウォーズのデザートパーティを予約していたので、その為だけのインパークです。

 

18:00 デザートパーティまでの合間にフローズンのショーを見に行きます。

f:id:saotrip:20180428091446j:image

FPを取って行ったけど、このショーは取らなくても大丈夫かな〜

週末ならいるかな?

 

19:30からのデザートパーティですが少し早めに行きます。

f:id:saotrip:20180428052123j:image

グリーティングをして時間つぶしをします。

f:id:saotrip:20180428052201j:image

スターウォーズのデザートパーティは鑑賞場所とは別の室内で行われます。

残念ながら椅子が無く立食です。

遊び歩いた体にはチョットつらい、、、

f:id:saotrip:20180428052312j:image

f:id:saotrip:20180428052322j:image

甘〜いデザートです。

f:id:saotrip:20180428052421j:image

一番美味しかったのはぶどうかも、、、

アルコールが飲み放題なので飲む人には嬉しいかな?

20:40頃に鑑賞場所へと移動します。

f:id:saotrip:20180428052554j:imagef:id:saotrip:20180428052608j:image

会場までは、この白い方達が先導してくれます。

スターウォーズ知らないので、名前がわかりません、、、

鑑賞場所は一般の方より一段高いスペースが確保してあり、とっても見やすいです。 

ただ、近すぎるので迫力はあるのですが全体は見辛いかな〜

f:id:saotrip:20180428083804j:imagef:id:saotrip:20180428083836j:image

スターウォーズが好きな人にはたまらないショーだと思います。

もちろん映画を知らなくても楽しまれます。

 

また、帰ってから詳しく書いていこうと思いますが、映像の範囲も広いので全体を楽しもうと思ったら結構後ろの方がいいと思います。

 

ファンタズミックとは時間が少しだけずれていますが、両方を同日に見るのはかなり難しいです。 

ファンタズミックを1番後ろの席で見て終わったらサッと出て移動する。

と何とか見れるかな〜?

 

デザートパーティの価格は1人79ドルです。

値段に見合うか?と言えば正直微妙ですが、並ばずにいい場所で見られる権利にいくら払うか。ですね。

デザート自体は金額に見合うことは無いです。

場所代になります。

 

海外旅行と言うことで、金銭感覚がかなりマヒしてますね〜

明日も、マジックキングダムでデザートパーティを予約してます。

甘いものを食べ過ぎて体を悪くしそうです(~_~;)

 

では、また〜(^^)/