ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

プラチナチャレンジ、名古屋滞在中

こんばんは。saoです。

 

プラチナチャレンジ6泊目の名古屋マリオットに宿泊中です。

f:id:saotrip:20170728195830j:image

満室と言うことで、アップグレード無しと言う残念な結果です。

部屋に入った瞬間、狭っ!って言ってしまいました😫

f:id:saotrip:20170728214254j:image

1人での宿泊だったら十分なんだけど、、、

 

階が低くなってもいいから変更希望だそうかと思ったけど、安い部屋で予約したのは自分自身だから、ワガママだな〜と思い直し止めました。

 

スパにある浴室を利用出来たので、ゆったりと出来てよかったです(o^^o)

f:id:saotrip:20170728214805j:image

マッサージ機むっちゃ気持ち良かったです╰(*´︶`*)╯♡

 

今回の旅行目的のひつまぶし食べれたし、プラネタリウム行けたので、まずまず満足の一日です。

f:id:saotrip:20170728215133j:image

f:id:saotrip:20170728215237j:image

 

 明日の予定は起きてからの気分次第ですが、暑過ぎなければ名古屋城かな。

 

他の方のブログでマリオットのラウンジからきれいに名古屋が見えていたのに、見当たらなかったので、聞いてみると、視界にビルが建ってしまって、見えなくなったそうです(>_<)

f:id:saotrip:20170728215828j:image

この、左の建物が!!!

 

今日は新しいマリオットが5ヶ所誕生しましたね。

近いし琵琶湖マリオット行って見たいけど、ラウンジあるのかな〜

良さそうなら来週の名古屋を変更してもいいかな。なんて考えてます。

 

行った方の旅行記がブログに上がるの楽しみにしてます。

では、また〜(^O^)/