ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

ホテルとディズニーを楽しんだ5日間でした。

こんばんは。saoです。

 

4泊5日で東京のホテルとディズニーを楽しんできましたo(^-^)o

f:id:saotrip:20170820211010j:plain

昨日は開園から閉園までディズニーランドで1日遊びました。

お盆はずれているとはいえ夏休み中、そこそこ混んでいましたがファストパスとレストランの事前予約のおかげで待ち時間少なく楽しめました♪

 

サマー散水ビートを異なる場所から2回見てきました!

f:id:saotrip:20170820211009j:plain

f:id:saotrip:20170820211003j:plain

シンデレラ城前は上からたっぷりの水が降り注ぎます。

ミニーちゃんもホースをもって散水です。

 

ウォルトさんとミッキーの銅像裏のパレードルートでは1列目で見ました。

f:id:saotrip:20170820211004j:plain

 

f:id:saotrip:20170820212000j:plain

 こちらも半端なく濡れます!

ホント、ビーチサンダルと、カバンを守るゴミ袋は必須です。

 

f:id:saotrip:20170820211002j:plain

 

 夕方から雨が降ってきて、エレクトリカルパレードは中止です。

バケーションパッケージの鑑賞券を持っていたのに~(;Д;)

f:id:saotrip:20170820211006j:plain

代わりに雨バージョンのパレードがあります。

これは雨の時しか見れないから、まぁいいっか(^^♪

因みに、使えなかったショー鑑賞券はFPチケットとして利用できます。

 

f:id:saotrip:20170820211005j:plain

その後、雨は降ったりやんだり、、、

ワンス・アポン・ア・タイムを5分前でまずまずの場所で見れました。

途中で雨が強くなって花火省略バージョンでしたが、映像はちゃんと見れたからいいかな。

 

宿泊は品川のザ・プリンス さくらタワー東京です。

ディズニーランドからほぼ、1時間で到着でした。

遊び倒した後の1時間は結構大変かも。

今回の旅行はプラチナ修行も兼ねての上でホテル選びをしましたが、やはり舞浜周辺のホテルがいいかな~

 

ホテルは部屋も広くてゆったりした造りで良かったです(^^♪

また、部屋の詳細や、ディズニーについて、ブログ書いていきますね。

 

f:id:saotrip:20170820211007j:plain

帰りの飛行機からはモクモクの雲が見えました。

 

では、また~(^O^)/