ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

楽天リーベイツで夏のポイント高還元キャンペーン開始!!!

こんにちは!saoです。

 

楽天Rebatesでキャンペーンが始まりました♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 楽天Rebatesとは?

楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約でも、楽天スーパーポイントを最大20%還元!更に、お得なクーポンやセール情報も満載!

 公式HPより引用

 

楽天市場での買物ではなくて、対象の公式サイトでの買物をするときにRebates経由をすることで、楽天ポイントが貯まる。と言うことです。

他のポイントサイトとの違いは、買物してもらえるポイントは楽天ポイントのみになるということかな~

楽天ポイントはいろいろなお店で使えます。

pointcard.rakuten.co.jp

自社のポイントとの交換なので、他のポイントサイトより還元率が高めな印象です。

 

嬉しいのは定期的にいろいろなキャンペーンが行われる事です。

今回は夏のポイント高還元キャンペーン

f:id:saotrip:20190706101941p:plain

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

第1弾の旅行から第4弾のコスメまで期間を区切って行われます。

では、詳しく紹介して行きます。

 

第1弾:旅行関連

期間:2019年7月6日(土)10:00~2019年7月11日(木)9:59

今回のキャンペーン対象サイト還元率

ANA国内・海外ツアー・・・4.0%

・エクスペディア・・・最大5.5%

・一休(ホテル)・・・3.0%

・エアトリ(海外)・・・4.0%

・ベルトラ・・・3.5%

・Hoters.com・・・最大6.0%

・skyticket・・・4.0%

・インターコンチネンタル・・・7.0%

・びゅう・・・4.0%

クラウンプラザ・・・7.0%

・マリオット・・・5.0%

・J/TRIP・・・2.0%

・一休(レストラン)・・・3.0%

・ホリディ・イン・・・7.0%

・ホリディ・インエクスプレス・・・7.0%

・MAPPLE・Activity・・・6.5%

・タビナカ・・・5.0%

 

ポイント還元には対象条件があるのでしっかり読んでから予約してくださいね。

大体のサイトで、税金等の金額部分は対象外になっています。

個人的な印象としては、「まぁ、こんなもんかんな~」です。

マリオットは予想通り5%還元でした。(通常は2.5%)なので倍ですね。

台湾のホテルで3泊60,000円分の予約を考えているので、これで申し込むと2,500ポイントくらいの還元かな(税金分は対象外)

 

注意点としては必ずしもこの還元率が他のポイントサイトより高い!わけではありません。

いつものRebatesの還元よりは高いのですが、他のポイントサイトの方がより高い場合もあります。

例えばベルトラを探してみると・・・

モッピーもキャンペーン中で5%還元をしています。

f:id:saotrip:20190706104930p:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

他にもすぐたまが3.5%還元と同じ還元率です。

無料会員登録入力フォーム|ポイントサイトを選ぶならコンテンツ盛りだくさんの【すぐたま】

普段利用しているポイントサイトがあれば見比べてから予約を決めるのが良いですよ。

 

Rebatesの会員登録をするとキャンペーンお知らせのメールが来ます。

f:id:saotrip:20190706110514p:plain

10,000円以上の買物をすると500ポイントもらえるというものです。

仮に10,000円のマリオットホテルを予約した場合、5%のポイント還元で500ポイント+ボーナスポイント500ポイントで合わせて1000ポイントがもらえます。

更に、新規登録された方(登録後30日以内)だと新規ボーナスが500ポイント付きます。

(この計算では税金分は考慮していません)

 

RebatesではJALの国際線が10%還元というビックリキャンペーンを不定期に開催されています。

これは、かなりお得です!

そういったお知らせも事前に来るのでJALをよく利用する方はとりあえず登録しておくと良いですよ~

すでに楽天市場で買物していてアカウントを持っている場合はRebatesと紐付けするだけなので、更に簡単です。

 

また、お得情報を見つけたら書いていきますね~

では、また~(^-^)/