ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2019年9月 エミレーツ航空・ファーストクラスで行くモナコ&ニース旅行 滞在中❶ ~ モナコマリオットホテル・スイートナイトアワード承認! ~

こんにちは!saoです。

 

いよいよエミレーツのファーストクラスに乗る日がやってきました!!

と言っても出発は今日の深夜なので、まだ自宅です。

夕方に家を出発なのでそれまでは掃除や洗濯で旅行前に家の大掃除をします。

旦那さんは通常通りお仕事で、京都駅のリムジンバス乗場に集合。

 

エミレーツのファーストクラスも楽しみなんですが、モナコで宿泊するマリオットのスイートナイトアワードも承認されました♪

 

スイートナイトアワード???

マリオットの特典の1つで、年間50泊以上達成した時にいただける特典です。

(※複数の特典から選択制)

 5泊分のスイート券がいただけて、宿泊予約済の画面からスイートナイトアワードを使用するか?どの部屋に使いたいか?も選べます。

www.saotrip.com

 詳しくはこちら ↑

f:id:saotrip:20190913102504p:plain

スイートナイトアワードの部屋は複数にリクエストできるのですが、もちろん狙いは一番上のパノラミックスイートです。

f:id:saotrip:20190913101915p:plain

リクエストすると5日前まではこんな画面になります。

f:id:saotrip:20190913102307p:plain

初日宿泊日の5日前の14:00(現地時間)にリクエストした部屋に空きがあれば確定しメールで連絡が来ます。

f:id:saotrip:20190913102342p:plain

予約確認画面の表示も変わっています。

ベストレート申請成功で安くなった上にスイートナイトアワードまでしてしまいました。

3泊するのですが、ベストレート申請の関係で最初の2泊と3泊目が別々の予約番号になっています。

その場合は3泊目にもスイートナイトアワード申請が必要なんですが、3泊目も無事に通りました。

どんな眺めが広がっているのか楽しみだな~ヾ(≧∀≦☆)

では、行ってきま~す(^-^)/

 
海外ランキング