ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

新大阪コートヤードマリオット 滞在中❷ コロナで縮小中のラウンジ、代替えサービスも素晴らしい♪

こんにちは!saoです。

 

新大阪コートヤード滞在中です。

コロナウィルスの影響であちこちのホテルのラウンジが縮小しています。

縮小は仕方ないけど、明らかに質を落としているところも・・・

そんな中、泊まった新大阪コートヤードですが、代替えもあり、充分満足できました。

時間ごとの内容は改めて記事にしますが、取り合えず状況をお伝えします。

f:id:saotrip:20200727215816j:plain

19階にあるクラブラウンジは営業していますが、カクテルタイム以外は個包装のお菓子とソフトドリンクがあるのみです。

f:id:saotrip:20200727220013j:plain

私の好きなルマンド~♪

f:id:saotrip:20200727220016j:plain

Loackerのウエハースも好き♪

f:id:saotrip:20200727220019j:plain

なぜか梅干しまで・・・
ケーキ類は無いものの、ちょっとおやつに頂くのに嬉しいラインナップです。

f:id:saotrip:20200727220244j:plain

カクテルタイムの時間になるとアルコール類が登場!

色々と楽しめれます。

 

更に、軽食をロビー階のレストランで頂くことが出来るんです。

f:id:saotrip:20200727220414j:plain

セットで持ってきてくれてお代わりもできます。

f:id:saotrip:20200727220444j:plain

これだけで充分満足で切る内容です。

f:id:saotrip:20200727220652j:plain

冷製前菜にはサラダ・ハム・チーズなどワインのおつまみにピッタリ。

f:id:saotrip:20200727220803j:plain

温製料理は揚げたての串カツ(イカ・豚)・鶏肉のマヨチーズ焼き・スパニッシュオムレツ・エビ餃子・枝豆・ポテトとビールに合いそうなラインナップです。

タコ焼き食べたかったけど、これでお腹いっぱいになって無理でした~

f:id:saotrip:20200727221023j:plain

ドリンク類も充実です。

ノンアルカクテルが充実しているのが嬉しいですね♪

f:id:saotrip:20200727221233j:plain
f:id:saotrip:20200727221146j:plain

スタッフの方の目配り・気配りもよくて、ドリンクは無くなる前にお代わりを聞きに来てくれるし、料理もいかがですか?と聞いてくれます。
充分です。と言うとメニューには無い「コーヒーもご用意できます。」と嬉しい一言です。

ホント、久しぶりに満足できる内容でした。

f:id:saotrip:20200727221620j:plain

朝食もボリュームたっぷり!
和食と洋食があるのですが、明日、洋食を頂いてから、改めて紹介します。

f:id:saotrip:20200727221814j:plain

更にラウンジには夜食まで用意されています。
21:30~22:00までの30分間だけの嬉しいサービスです。

(お部屋で頂けます)

f:id:saotrip:20200727221957j:plain

夜に食べると豚になる~

そう思いながらも・・・

f:id:saotrip:20200727223025j:plain

 GOTOキャンペーンとの併用で今ならお安く泊まれます。

ホテルでゆっくり楽しむのもおすすめです。

では、また~(^-^)/