ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2021年:マリオット チタン修行59~61泊目 〜 神戸ベイ・シェラトン・2~4泊目はクラブフロア・ツインルームを紹介します 〜

 こんにちは!saoです。

 

今月中旬に神戸シェラトンに4泊しました。

姪っ子ちゃんと一緒の宿泊だったのですが、大学のサークルか何かのオンラインのやり取りがあるので、1泊目だけ机の広いお部屋をお願いして、プレミアムルームにして頂けました。

2日目からは通常のお部屋に移動します。

 

 

 

f:id:saotrip:20210219225929p:plain

12:00に一旦カギを返しに行くとすぐに次の部屋が使えるように用意してくれていました。

 

f:id:saotrip:20210224221612j:plain

2日目からのお部屋は19階のクラブフロア・ツインルームです。

クラブラウンジと同階の部屋はホント便利ですね~

気軽にコーヒーを飲みに行けます。

f:id:saotrip:20210224222220j:plain

お部屋は36㎡の北向きのツインです。

f:id:saotrip:20210224221615j:plain

内扉があるので落ち着けれます。

f:id:saotrip:20210224221638j:plain

雰囲気は少し古さを感じますが、落ち着いた雰囲気があります。

f:id:saotrip:20210224221619j:plain

寝ころべるサイズのソファがあるのは嬉しいな~

お気に入りのおやつ栗饅頭も用意されています。

f:id:saotrip:20210224221641j:plain

デスクの上にはコーヒーマシンやライトなどがあり、パソコンと書類を広げると少し手狭になります。

f:id:saotrip:20210224222925j:plain

ソファから見ると机の上に色々乗っているのが分かりますね~

f:id:saotrip:20210224221644j:plain

最近のホテルには加湿器が常備してあってありがたいです。

どこのホテルもそうでしょうが、本当に部屋の中が乾燥しています。

f:id:saotrip:20210224221635j:plain
f:id:saotrip:20210224221632j:plain

テレビの横にタンスタイプのクローゼットがあります。

バスローブ・スリッパ・パジャマは上下別のタイプです。

f:id:saotrip:20210224221629j:plain

お湯のみまであったのですが、使った所茶渋が出てきた・・・

なかなか掃除しづらいのかしら?

コーヒー・紅茶などは無料で頂けます。

写真撮り忘れですが、冷蔵庫の中のドリンク類は有料です。

f:id:saotrip:20210224221650j:plain
f:id:saotrip:20210224221653j:plain

水回りは浴槽・シャワールーム・トイレが同じスペースにあります。

広いとは言えないですが、うまくまとめられていて使いやすいです。

f:id:saotrip:20210224221647j:plain

この辺の写真はかなり手抜きですね・・・

置いてあるものは初日泊まったプレミアムキングのお部屋と同じものです。

www.saotrip.com

f:id:saotrip:20210224221656j:plain

ここのホテルは部屋の位置によりかなり電波が悪いです。

ポケットWIFIの貸し出しをしてくれるので、気になる方はお借りしましょう。

f:id:saotrip:20210224221622j:plain

窓からは神戸の街並みが見えます。

すぐ近くに大きなビルがあるのが残念~

無ければもっと素敵な夜景を楽しめれただろうな。

といつも思ってしまいます。

 

次のブログではクラブラウンジの様子などを紹介します。

 

では、また~(^-^)/