ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

明日(4月16日)は楽天リーベイツを覗こう!! マリオット高還元来るかも??? 

こんにちは、saoです!

 

久々に楽天リーベイツマリオット高額還元来るかも~

f:id:saotrip:20210415193151j:plain

期間:4月16日(月)10:00~4月19日09:59

72時間限定キャンペーンです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

還元率はまだ公表されていませんが、リーベイツで最大還元は10%と言うのもありました。

 

今現在、ポイントサイトでマリオットが高還元なのはモッピーです。

他のサイトよりも少し良くて5%還元を期間限定で行っています。

f:id:saotrip:20210415194120j:plain

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー 

 今回リーベイツがそれを上回って来るかが楽しみです。

4月19日9:59までに予約を完了すればいいので、明日10:00を待ち構えなくても大丈夫です。

 

個人的な意見ですが、モッピーやハピタスなどのポイントサイトはクレジットカードを申し込んだり、なんやらの案件を申し込む場合は高額還元がありいいのですが、そうでない場合はポイント交換の単位まで貯めるのが結構煩わしい・・・

中途半端に残ったりして使わないまま放置・・・

何てことにもなりかねません。

 

多少還元率が悪くても、普段利用しているポイントサイトを経由する方がいいのかな~

なんて思ったりもします。

楽天リーベイツは名前の通り楽天が運営しているので、還元されたポイントは楽天ポイントとなり、楽天市場での買い物、コンビニやドラックストアなど普段の買い物で使えるのがありがたい。

pointcard.rakuten.co.jp

 

楽天市場のアカウントを持っていると楽天リーベイツと紐づけ出来てポイントはまとめられます。

登録がまだであれば、初回登録限定で500ポイントもらえるキャンペーンも行われています。(3,000円以上利用) 

↓ 登録はこちらから。

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 

還元率と宿泊料金次第ですが、今の予約を取り直す方が良い場合もあります。

関西では緊急事態宣言が出てしまう可能性もあるからか、5月の宿泊料金が下がっている所もあります。

明日の楽天リーベイツのキャンペーンに備えて最新の宿泊料金を確認してみてはいかがでしょうか?

 

では、また~(^-^)/