W実績キャンペーン終了後のコーヤード・バイ・マリオット大阪本町が激安価格です!

こんにちは! saoです。

 

マリオットのキャンペーンで宿泊実績&ポイントがWで付くのが4月27日までの滞在となっています。

www.saotrip.com

 そのキャンペーンの影響で比較的安めのホテルは週末になるとかなり混雑しているようです。

と言うことはこのキャンペーンが終わると・・・

観光地ではないホテルなどは宿泊客が激減が予想されます。

と言うこともあってか、大阪の一部のホテルが安い!

f:id:saotrip:20210415205853j:plain

かなりお安くなっているのがコーヤード・バイ・マリオット大阪本町です。

f:id:saotrip:20210418233628p:plain



1名1室料金ですが、7,000円を切る価格です。

4月末までの数日間だけですが、お得な価格ですね。

昨日までは5月中もこの価格でしたが予約が集中したようで5月は上がっちゃいました。

 

クラブラウンジは無いのですが、ソフトドリンク・夕方のカクテルタイムにはワインなどを頂けるスペースもあります。

※但し、コロナの影響で変更・縮小になる可能性があります。ご確認下さい。

 

更に嬉しいのがここのホテルには大浴場があるんです。

大浴場というには狭めらしいのですが、

露天風呂もあると言うことで楽しみです。

 

なぜかこのホテルに行くタイミングを逃していてまだ行ったことがありません。

この機会にぜひ行って見ようとスケジュールを調整しなければ。

 

大阪に緊急事態宣言が出ちゃうかもしれないのが心配ですが・・・

前回のブログでも紹介した、楽天リーベイツのポイント還元も5%あるうちに予約しておきましょう。

 

では、また~(^-^)/


旅館・ホテルランキング