ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

「平日の京都へ!おこしやすキャンペーン」泊まってお得なクーポンを当てよう!

こんにちは!saoです。

 

1月の下旬~2月といえば京都のホテル業界では閑散期になります。

平日の宿泊観光を促進し、地域経済の活性化を図るためのキャンペーンが始まりました。

f:id:saotrip:20220117233808p:plain

「平日の京都へ!おこしやすキャンペーン」

京都の冬は、自然の移ろいや伝統文化など奥深い京都を、ゆったりと楽しむには一番の季節です。
平日(土日祝のチェックイン日を除く)に京都府内の対象宿泊施設をご利用いただくと、
府内店舗等でご利用いただけるクーポンや伝統産業製品等が抽選で当たるキャンペーンです。
暖かい格好と感染対策をして、冬の京都へおこしやす~

画像・文章引用:【観光客向け】平日の京都へ!おこしやすキャンペーンサイト – 平日の京都へ!おこしやすキャンペーンの公式サイト

www.weekday.kyoto.travel

 

◆実施期間:2022年1月17日(月)~2月28日(月)まで

◆対参条件:期間中の平日チェックイン宿泊者(1人1枚)

新型コロナウイルス感染症のワクチン予防接種済証等またはPCR検査等の陰性検査結果通知書を提示された方

◆特典内容:抽選で下記商品が当たります。

京都府内で使えるデジタルクーポン3,000円分(1,000円×3枚)

② ①のクーポンが外れた方の中から抽選でお食事券や伝統産業製品等の豪華賞品

◆対象ホテル:以下のサイトにて確認してください。

https://www.weekday.kyoto.travel/shukuhaku/

 

抽選はラインで京都市観光協会LINE公式アカウントを友達登録して行います。

その場で当たりがわかるので、旅行中に3,000円クーポンを利用することができます。

※クーポンの利用期限は3月1日まで

 

添い寝のお子様にも抽選券がもらえます。

チェックインで貰えるので連泊でも1枚になるのかな?

f:id:saotrip:20220117230619p:plain

チェックイン日が平日であることが対象なので金曜日だと貰えます。
祝日には注意してください。

 

3,000円クーポンは40,000名に当たるのですが、当たりやすいのかそうでもないのか?

京都府民割で泊っても貰えるので、何泊貸して抽選たのしみたいです。

 

また、冬の期間はレストランでもお得なコースを用意してくれます。

krws.kyoto.travel

大体ですが、2割ほどお得に用意されたメニューが多いように感じます。

マリオット系のホテルならステイタス会員で割引になるのですが、割引の効かない京都MITUIのガストロノミー鉄板「都季 ーTOKI-」はお得にいただけます。

 

それ以外にも有名店が参加しているので、ぜひ参考にしてみてください。

では、また~(^-^)/