ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

株主優待で行ってきました! ウルフギャング・ステーキはハッピーアワーがお得です♪

こんにちは!saoです。

 

久々に株主優待ネタになります。

大阪に行った時に京都に無いレストランで利用しようと思っていました。

6月で期限が切れるものがあったので、WDIの優待で使えるウルフギャング・ステーキに行ってきました♪

ハッピーアワーを利用したお得なメニューを紹介します。

大阪の店舗はJR大阪駅直結のルクアイーレ大阪の10階にあります。

営業時間は11:00~23:00です。

ランチタイムでもなかなかのお値段なんですが、15:00~18:00限定でハッピーアワーをやっているんです。

土曜日でもやっているので大阪でのバイトの後に行けれました。

wolfgangssteakhouse.jp

店頭に写真付きのメニューがあるので、ここでイメージを掴んでおくといいです。

テイクアウトもあるので一人で入りにくければそちらを利用するのもアリかも。

ハッピーアワーを利用する時はテーブル席では無くてバーカウンターの席になります。

入口でハッピーアワーを利用します。

と言うとスムーズです。

テーブル席は高級感が漂います。

ハッピーアワー専用のメニューが用意されています。

ビール600円、ワイン・カクテルが800円

モクテルも800円で種類も色々あってありがたい。

※記載の料金に別途サービス料金が10%かかります。

軽食メニューは店頭にあったものと同じです。

店頭の写真を思い出しながら注文しましょう。

ミックスベリー・バージンモヒート 800円
ベリーの酸味がミントとよく合います。

付きだしのポテトチップスです。

出てくるのに時間がかかったのですが、熱々だったので作りたてのようです。

サクサクで美味しい♪

塩味がしっかり目なのはお酒を飲む場所だからかな。

ハンバーガースライダー 1,100円

ハンバーガーを覆い隠す量のポテトが~

付きだしのポテトチップスと合わせてジャガイモ何個分食べたかな?

ハンバーガーは小さめですが、肉肉しさがスゴイ!

野菜などのお肉以外の具はありません。

その分ダイレクトにお肉の味わいを楽しめれます。

バンズもサッと焼いてあり、これだけでも美味しいのですが、お肉の旨味を吸い取っていて更に美味しい♪

 

これ1個でもかなり満足度が高いです。

ポテトの量が凄すぎて、これだけでお腹いっぱいになりました。

数人で来るといろいろ頼むとより楽しめれそうです。

 

ウルフギャングステーキの食事券が貰ええる銘柄はこちらです。

【3068】WDI

画像出典:https://www.wdi.co.jp/restaurants-search

カプリチョーザが全国展開していますが、サラベスやエッグスンシングスハードロックカフェなど、海外旅行に行った先でも目にするレストランも運営されています。

画像出典:(株)WDI【3068】:チャート - Yahoo!ファイナンス

コロナで落ち込んだ株価も順調に取り戻してきています。

100株以上保有で食事券と20%割引カードを頂けます。

ただ・・・食事券と割引カードを併用できないので中々カードを使う出番なしです。

5年以上保有すると更に3,000円分上乗せされます。

 

利用できる店舗はユニバーサルジャパンに隣接しているユニバーサルシティウォークにもたくさんあります。

今年の分はUSJに行った帰りに食事をするのに利用しなければ。

では、また~(^-^)/

 
株主優待ランキング