ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2023年最初のマリオットキャンペーンが2月7日から始まります♪

こんにちは!saoです。

 

マリオットから新キャンペーンのお知らせが来ました。

1泊毎に1,000ポイントと宿泊実績が貰えます♪

ターゲットオファでは無くて全員参加できるキャンペーンです。

事前に登録が必要なので宿泊予定が無い方も、取り敢えず登録しておきましょう!

f:id:saotrip:20230125211816j:image

  • キャンペーン期間:2023年2月7日~2023年4月23日(要登録)

  • 1泊ごとに1,000ボーナスポイント&1泊宿泊実績獲得

  • キャンペーン登録後の宿泊のみポイント&実績加算

  • ポイント宿泊などは対象外(公式サイトからの有償での予約のみが対象)

※注意点

・このキャンペーンは公式サイトから申し込んだ場合のみ適用です。

楽天トラベル・一休などの予約サイトからの宿泊は対象外です。

・キャンペーン参加には登録が必要です。

2023年4月9日までに登録が必要で、登録後の宿泊のみキャンペーンの対象になります。

・キャンペーン期間を跨ぐ宿泊は期間中の分のみ対象となる。

2月5日チェックイン2月9日チェックアウトの4泊5日の場合

2月7日・8日のみ対象となり、2,000ポイントと2日分の宿泊実績が加算されます。

・ポイント宿泊での滞在は対象外になります。

以前のキャンペーンの際にポイント泊でレストラン利用分を部屋付けにした時に1滞在と見なされてポイントが付いていたことがありました・・・

 

以前のキャンペーンは"1滞在毎のボーナスポイント付与“と言うのが多かったのですが、1泊毎に貰えると言うのはとてもありがたいです。

 

ちょうどこの期間に、京都宝ヶ池の7泊プランと宮崎シェラトンの6泊プランの予約を入れています。

この分で26泊分の宿泊実績

マリオットカードの更新特典の15泊実績が2月に付く予定。

それ以外の予約を合わせると、3月中に50泊超える予定です。

 

3月31日までは全国旅行支援割があるので、多めに予約を入れておいたおかげです。

と言っても、この期間はホテルが混みそうで心配ですが・・・

 

プラチナ会員を目指す方はこのキャンペーンを利用しましょう!

目指さなくても、1泊毎に1,000ポイント貰えるので登録は忘れずに!

では、また~(^-^)/