ぼちぼち旅行Blog

旅行好きでDVCメンバーになり、飛行機、ホテルステータスを狙っている主婦のブログです。日々の出来事もぼちぼち書いていこうかな♪

EBATES(Rakuten)経由の予約でマリオットホテル10%現金キャッシュバック開催中!!

こんにちは!saoです。  

 

昨日のブログの後半で、マリオットプラチナチャレンジのお得さを書いた所ですが、更にお得なる情報を追加します。

昨日のブログ ↓

www.saotrip.com

プラチナチャレンジをするには公式HPからの予約が必要です。

そのまま公式HPから予約するよりも、ポイントサイトを経由するとポイントサイトのポイントが貯まり現金等に交換できます。

 

日本のサイトでは2%~3.5%還元と言うのがほとんどです。

それが海外のサイトでは、キャンペーン時に10%と言うビックリの還元率なのです。

それもポイント還元では無くキャッシュバックでの還元です。

(小切手かPAYPALでのキャッシュバックなので、日本に住んでる私たちはPAYPALが現実的です)

 

そのビックリの還元率10%を実施してくれているのがEBATES(Rakuten)です。

※通常は2%還元がキャンペーン時に10%還元に増額です。

10%還元キャンペーンは月に数回行われていますが、事前予告無しで行われます。

12時間限定~48時間限定です。

 

ただ今行われているのが24時間限定のキャンペーンです。

f:id:saotrip:20190321224259p:plain

 

日本時間:2019年3月22日16:00 までです。

 

www.ebates.com

登録はこちらから ↑

 

英語のサイトですが、登録はとても簡単です。

EBATESの登録の仕方が分からない方はこちらを参考にしてください。

 ↓ ↓ ↓

www.saotrip.com

 

10%還元はホント大きいです。

キャンペーン時間はホント短いのです。

今回間に合わなかった方はとりあえずEBATESの会員になってメールでのキャンペーンのお知らせを待ちましょう。

 

3月だけでも3回10%還元キャンペーンが行われていました。

急ぎの予約ではなければ、キャンペーンが始まるのを待つのも一つです。

 

EBATESはいわゆるポイントサイトなので、ここを経由しての公式HPからの予約です。

なので、公式HPはいつものマリオットのページです。

(※但し、言語は英語になります。これを日本語に変えるとキャッシュバックされません))

マリオットのポイント、クレジットカードのポイントはいつも通り付きますよ。

マリオットホテルの予約をする時はEBATES経由しないともったいない・・・

f:id:saotrip:20190321230154p:plain

今回のキャンペーンはマリオット以外にもインターコンチネンタルやエクスペディアなども10%キャッシュバックが行われています。

他のホテルを利用している方ものぞいてきて損は無いですよ~

 

では、また~(^-^)/

 

先ほどサイトを覗いて見ると~

EBATESから名前がRakutenに変わりましたが、特に操作の変更はありません。

f:id:saotrip:20190322120639p:plain

2014年に楽天がEBATESを買収したのですが、ここにこて名前が変更になったようです。