ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月:マリオットプラチナ&チタン修行84泊目 モクシー京都二条・にちとま大人気で賑わってます♪

こんにちは!saoです。 モクシー京都二条のお得すぎる「にちとま」プラン、今回宿泊したのはその中でも最強にお得なプランでは? こちらのブログでも紹介しましたが、あっという間に完売しました。 www.saotrip.com どれだけお得かと言いますと・・・ 1泊2名…

2022年9月:マリオットプラチナ&チタン修行83泊目 アロフト大阪堂島・食べログでのお得案件飲食店も紹介します。

こんにちは!saoです。 大阪での週末バイトも9月いっぱいで終わるので、最後にアロフトに泊まってきました。 前回泊まったのは、1周年の時で賑やかな雰囲気でしたが、今はすっかり元通りになっていました。 アロフト大阪堂島は大阪駅から徒歩10分ほどの場所…

2022年9月:マリオットプラチナ&チタン修行82泊目 コートヤード大阪本町 近辺で株主優待などで利用した食事処も紹介します。

こんにちは!saoです。 ”大阪いらっしゃい”が9月12日から復活したので、コートヤード大阪本町に宿泊してきました。 台風が接近している中での宿泊でしたが、3連休の中日と宿泊客で賑わっていましたが、浴槽付きのお部屋へと嬉しいアップグレード頂きました。…

京都「にち・とま」キャンペーン 延長決定!! 全国支援と併用可能です。クーポンの利用方法も紹介します。

こんにちは!saoです。 ほぼ、毎週のように利用している京都「にち・とま」キャンペーンですが、期待していた通り、10月も延長が決定しました~♪ 画像出典:京都「にち・とま」キャンペーン | ~日曜に泊まってお得に過ごそう~ お得過ぎるこのキャンペーン…

空庭テラス京都ホテル・ホテル名にもなっているテラスの為に泊まる価値ありです!

こんにちは!saoです。 先日、空庭テラス京都に宿泊してきました。 お部屋については先日紹介したので、今日はテラス・ラウンジなどを紹介します。 www.saotrip.com こちらのホテルは1泊1名泊で12,000円台~ 2名だと15,000円台~の料金設定で、便利な場所に…

空庭テラス京都ホテル・お勧めしたいホテルです。 スーペリアダブルのお部屋を紹介します

こんにちは!saoです。 久しぶりにマリオットとは関係ないホテルに泊まってきました。 今年の6月にオープンしたばかりのホテル”空庭テラス京都”です。 名前の通り屋上がテラスになっているのですが、何と足湯付きと言う珍しさ! しかもホテルには大浴場・露…

モクシー京都二条で”にちとまプラン"再販売中 ですが・・・ちょっと高くなってます。

こんにちは!saoです。 モクシー京都二条のお得な”にちとま”プラン”が再販されました。 需要と供給で値段が変わるのは仕方ないですよね・・・ 今回は値上がりしての販売になりました。 9月19日宿泊 次の日曜日は翌日が祝日になる為、19日(月)の宿泊が対象…

2022年9月:マリオットプラチナ&チタン修行81泊目 HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテル 朝食・カクテルタイム(チャプターデイライト)が変わりました!

こんにちは!saoです。 HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルの朝食が良くなったらしい。 という話を聞いて泊まりに行ってきました。 朝食だけでなく夕方に行われているカクテルタイム(マリオットプラチナ会員以上で利用可能)の内…

2022年8月:マリオットプラチナ&チタン修行80泊目 モクシー京都二条に2週連続で泊まりに来ました。

こんにちは!saoです。 モクシー京都二条のお得すぎる「にちとま」プランに8月2回目の宿泊してきました。 www.saotrip.com 本当にお得過ぎてビックリです。 どれだけお得かと言いますと・・・ 1泊2名10,400円(宿泊税込) ※2名で宿泊の場合の2名分です。 ◆府…

2022年8月:マリオットプラチナ&チタン修行79泊目 コートヤード大阪本町 売却決定!今後どうなる?

こんにちは!saoです。 ここ最近、よく泊まっているコートヤード大阪本町ですが、先日売却の発表がありました。 https://www.sunfrt.co.jp/news_release/files/2208_0009/220831.pdf コートヤード大阪本町・HIYORIチャプター京都などを運営しているのはサン…

マリオットの新キャンペーンが9月15日から始まります。1滞在で2000ポイントボーナス獲得!! マリオットカードお持ちなら更なるボーナスも♪

こんにちは!saoです。 マリオットから新キャンペーンのお知らせが来ました。 ターゲットオファでは無くて全員参加できるキャンペーンです。 事前に登録が必要なので宿泊予定が無い方も、取り敢えず登録しておきましょう! 1滞在2,000ポイントボーナス ※注意…

2022年8月:翠嵐 ラグジュアリーホテル京都のシャンパンデイライトなどを紹介します。

こんにちは!saoです。 8月のお盆明けに翠嵐 ラグジュアリーホテル京都に行ってきました。 こちらのホテルにはクラブラウンジはありませんが、宿泊者全員が利用できる「嵐山デイライト」(旧シャンパンデイライト)が開催されています。 画像出典:嵐山ディ…

モクシー京都二条で”にちとまプラン"予約してる方、新プランに変更がお得です!

こんにちは!saoです。 先日、モクシー京都二条からお得な”にちとま”プラン”が再販された。 と紹介しましたが、先ほど、もっとお得なプランが販売されました。 もし、間に合うなら予約変更してください!!! ※京都府民割が使える方限定 Moxy Kyoto Nijo モ…

2022年8月:翠嵐 ラグジュアリーホテル京都の朝食・ランチを紹介します。

こんにちは!saoです。 8月のお盆明けに翠嵐 ラグジュアリーホテル京都に行ってきました。 その時の朝食やランチの内容を紹介します。 朝食は1階のフロント横のレストラン京・翠嵐で頂きます。マリオットプラチナ会員以上であれば2名迄無料で頂けます。 以前…

モクシー京都二条 本日16:00より"にちとまプラン"再販です

こんにちは!saoです。 買い物中の為、取り急ぎのブログになります。 京都府民割が使える人にはとってもお得なモクシー京都二条の"にちとまプラン"が再販されます‼︎ にちとまについてはこちら ↓ www.saotrip.com 時間は本日(2022年9月1日)16:00〜です。 10,0…