ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光ではチームラボへ想像以上に楽しかった~

こんにちは!saoです。 3月末~4月に東京に遊びに行きました。 メズム2泊・さくら2泊の日程で、1日はメズムからゆりかもめで行けるお台場へ お台場に行くのは初めてなので近くに見えるレインボーブリッジにテンション上がります。 姪っ子が行きたい!とのリ…

2021年3月:ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクション・朝食、館内利用券を紹介します。

こんにちは!saoです。 3月末~4月にかけて、 ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクションに宿泊してきました。 今回利用したのは株主プランで1室1泊20,000円と言う破格値です。 破格なので何と朝食付きと言うありがたさでした。 マリオット会員ス…

2021年3月:ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクション・クラブラウンジはなんと3カ所利用できます。

こんにちは!saoです。 3月末に、 ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクションに宿泊してきました。 桜が散って新緑に変わる頃でした。 これからの季節は緑を楽しめれそうです。 ここの高輪エリアにはプリンスホテルが3軒隣り合っています。 ・プリ…

2021年3月:ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクション・タワーサイドデラックスツインのお部屋を紹介します。

こんにちは!saoです。 3月末に、 ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクションに宿泊してきました。 品川駅から徒歩5分かからない場所にあるホテルです。 ホテルまでの坂道は桜坂と言い、桜のトンネルの中を歩いてホテルに向かうことが出来ます。 …

2021年3月:マリオットプラチナ&チタン修行87・88泊目(+2泊) ~ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクション・ジュニアスイートのお部屋を紹介します。

こんにちは!saoです。 3月末から4泊5日で東京に姪っ子達4人で遊びに行ってきました。 メズム東京に2泊した後は、 ザ・プリンスさくらタワー・オートグラフコレクションに2泊です。 こちらも数年前にマリオットグループに仲間入りしたホテルです。 なので、…

2021年3月:メズム東京・オートグラフコレクションのクラブラウンジなどを紹介します。

こんにちは!saoです。 3月末に行ったメズム東京です。 3月末までクラブラウンジがあったのですが、今はクラブラウンジでは無く会員制のサロンとして営業です。 マリオットのアンバサダー会員は入れますが、チタン以下では利用できないのでお気を付けくださ…

2021年3月:メズム東京・オートグラフコレクションの朝食を紹介します。

こんにちは!saoです。 3月末に行ったメズム東京です。 4月以降になるとクラブラウンジが終了しているので、参考にならないかと思いますが、自分の旅行日記として書いていきます。 今はクラブラウンジでは無く会員制のサロンとして営業です。 マリオットのア…

W実績キャンペーン終了後のコーヤード・バイ・マリオット大阪本町が激安価格です!

こんにちは! saoです。 マリオットのキャンペーンで宿泊実績&ポイントがWで付くのが4月27日までの滞在となっています。 www.saotrip.com そのキャンペーンの影響で比較的安めのホテルは週末になるとかなり混雑しているようです。 と言うことはこのキャンペ…

本日・4月16日10:00から72時間限定で楽天リーベイツでマリオット5%還元中です!! 

こんにちは、saoです! 72時間限りで楽天リーベイツで『マリオット』還元率アップ中!! ※画像出典:楽天リーベイツ公式サイト https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=nFG9XYUI2rw%3D 期間:4月16日(金)10:00~4月19日(月)09:59 還元率:5% Rebate…

明日(4月16日)は楽天リーベイツを覗こう!! マリオット高還元来るかも??? 

こんにちは、saoです! 久々に楽天リーベイツでマリオット高額還元来るかも~ 期間:4月16日(月)10:00~4月19日09:59 72時間限定キャンペーンです。 還元率はまだ公表されていませんが、リーベイツで最大還元は10%と言うのもありました。 今現在、ポ…

2021年3月:マリオットプラチナ&チタン修行86泊目 ~メズム東京・オートグラフコレクション・chapter1のお部屋を紹介します。

こんにちは!saoです。 3月末にメズム東京に行ってきました。 2泊したのですが、1泊はSNAが通ってchapter3のお部屋でしたが、2泊目は残念ながら通らず・・・ SNAのお部屋は次の予約が入っているのでレイトチェックアウトは出来ないが、30分だけレイト出来な…

2021年3月:マリオットプラチナ&チタン修行85泊目 ~メズム東京・オートグラフコレクション・SNA通ったchapter3のお部屋を紹介します。

こんにちは!saoです。 昨年の4月に開業して以来、大人気だったメズム東京に宿泊してきました。 大人気だった。と過去形になっているのは・・・ 4月1日よりクラブラウンジが終了となり、会員制サロンとして生まれ変わったのです。 www.saotrip.com サロンは…

2021年3月 京都宝ヶ池プリンスのいと桜の春ランチ&クラブラウンジを紹介します。

こんにちは!saoです。 桜の咲く時期に京都宝ヶ池プリンスに宿泊してきました。 その時にランチを利用したのですが、マリオット会員割引よりお得に頂けたので紹介します。 レストランの運用もほぼ通常通りになっていたのですが、今またコロナが勢いを増して…

2021年3月:マリオットプラチナ&チタン修行81・82泊目(+2泊)~ザ・プリンス京都宝ヶ池・桜の時期はお勧めです。

こんにちは!saoです。 桜が咲くころを予想して予約したザ・プリンス宝ヶ池に宿泊してきました。 個人でも入れる福利厚生プラン(バリューカフェテリア)で1人1泊10,000円と言う破格値で泊まる事が出来ました♪ (※冬限定特別プランで販売は終了しています。…

2021年3月 W大阪の館内施設・朝食・ルームサービスメニューを紹介します。

こんにちは!saoです。 先日行ってきましたW大阪の朝食などを紹介します。 今までに無いホテルの雰囲気『大人の遊び場』がコンセプトです。 遊び心いっぱい・写真映えするスポットいっぱいです。 このWの文字はパチンコ玉がモチーフになっている。 というの…

2021年マリオット チタン修行80泊目〜 W大阪SNAが通ったマーベラススイートのお部屋を紹介します。 〜

こんにちは!saoです。 開業して1週間経ってない時にW大阪に行ってきました♪ 「大人の遊び場」として独特の雰囲気を持つホテルを楽しんで来ました。 Wの文字が遠くからでも良く目立ちます。 こちらのホテルの最寄りの駅は地下鉄御堂筋線心斎橋駅です。 一番…