ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

楽天リーベイツで楽天スーパーセール連動企画が始まりますよ~ 12月4日20:00開始!!!

こんにちは!saoです。

 

楽天Rebates楽天スーパーセール連動企画が始まります!

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 楽天Rebatesとは?

楽天のポイントサイト「Rebates(リーベイツ)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約でも、楽天スーパーポイントを最大20%還元!更に、お得なクーポンやセール情報も満載!

 公式HPより引用

 

楽天市場での買物ではなくて、対象の公式サイトでの買物をするときにRebates経由をすることで、楽天ポイントが貯まる。と言うことです。

他のポイントサイトとの違いは、買物してもらえるポイントは楽天ポイントのみになるということかな~

(他のサイトみたいに現金や電子マネーには交換できません)

楽天ポイントはいろいろなお店で使えます。

pointcard.rakuten.co.jp

自社のポイントとの交換なので、他のポイントサイトより還元率が高めな印象です。

 

嬉しいのは定期的にいろいろなキャンペーンが行われる事です。

今回は楽天スーパーセール連動企画

f:id:saotrip:20191202223825p:plain

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 

期間:2019年12月4日(水)20:00~2019年12月11日(水)01:59

※終了時間が深夜なので、実質12月10日中くらいに思っておくと間違えないです。

実際の還元率はまだ公開されていないのですが、今までの内容から考えるとJAL国際線10%還元があるかも?!

f:id:saotrip:20191202224524p:plain

他にもたくさん100ショップ以上が還元率をアップして登場します。

  

前回2019年9月の時のポイント還元率はこちら↓

www.saotrip.com

ポイント還元には対象条件があるのでしっかり読んでから予約してくださいね。

大体のサイトで、税金等の金額は対象外になっています。

 

更に日替わりセールのようなのもあります。

f:id:saotrip:20191202224940p:plain

個人的に楽しみなのがマリオットの還元です。つい先日6%還元を行っていたので最低それくらいはあるでしょ。

薄い期待として10%あるかも???あれば来年の修行の分はすべて予約しちゃおうかな~

なんて思っています。

楽天リーベイツでのマリオットの最高還元率は6%です。

 

年に数回こういったキャンペーンを行ってくれます。

急がない予約ならこれを待ってから予約するのもいいですね。

JALの国際線が10%還元なんて利用しないのがもったいないくらいの還元率です。これは、かなりお得です!

そういったお知らせも事前に来るのでJALをよく利用する方はとりあえず登録しておくと良いですよ~

 

すでに楽天市場で買物していてアカウントを持っている場合はRebatesと紐付けするだけなので、更に簡単です。

登録は↓からできます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

新規の方なら登録後30日以内に3000円以上利用すると500ポイントボーナスもらえます。

更にこのスーパー還元セール中に6000円以上利用すると300ポイントもらえますよ~

では、また~(^-^)/