ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

すぐたま(ポイントサイト)でマリオット予約案件復活してます!!

こんにちは!saoです。

  

数日前からポイントサイトからマリオットホテル予約案件が無くなってしまい残念に思っていました。

本日確認するとすぐたまだけ復活していました!!!

f:id:saotrip:20200322135118j:plain

すぐたまのポイント(mile)は1mile=0.5円の価値です。

3,5%還元になります。

無料会員登録入力フォーム|ポイントサイトを選ぶならコンテンツ盛りだくさんの【すぐたま】

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま  

他のポイントサイトも確認してみましたが、今のところすぐたまだけのようです。

他のサイトはこれから復活するのかしないのか・・・?

 

マリオットホテルは4月30日までの予約ならキャンセル可能なので、とりあえず今のうちにすぐたま経由で予約を入れましょう。

少しでもお得にね♪

マリオットホテルはこんな状況なので国内ホテルも比較的価格が安めになっています。

ブッフェの朝食がセットメニューになっていたり、クラブラウンジの利用に制限があったりして満喫できないかもしれませんが、空いているホテルでのんびり過ごすのもいいのでは?

 

では、また〜(^。^)/