ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

SFC取得への道 第2弾 準備編②-1  2018年2月バンクーバー ~3泊目ホテル べストレート申請中・・・結果出ました!~

こんにちは!saoです。

 

SFC修行第2弾のバンクーバー旅作を利用します。

4泊6日の旅行ですが、旅作は最低2泊すればいいので、残りは自分達で手配します。

4泊目は

ウェスティン・ベイショアで手配済み。

この時は、無事にベストレート申請が通りました。www.saotrip.com

 3泊目も同じウェスティンを他サイト(AMOMA)で安い料金を見つけました。

ベストレートをしよう!と張り切ったのですが、通るのは難しいかも、、、

ベストレートの規約で以下の文章があります。

 スターウッドはご滞在の合計ご宿泊料金を比較し、同一のホテル、または同じ地域(例:同じ市)のホテルでの同じ週の2泊以上のご宿泊からなるご滞在に対する複数のリクエストは、1回または複数回に分かれたご予約を通した場合であっても、ご滞在1回に対する1件のリクエストとして取り扱う場合がございます。

 SPGは1件の予約に対してのベストレートは1回しか受付無いのです。

確定済みのご予約1件に関して、お送りいただけるリクエストは1件のみです。リクエストに関する送信済みのリクエストフォームのお名前が、関連する確定済みのご予約のお名前と一致している必要がございます。

 

無理だろうなーと思いながらもとりあえず申請して見ました。

今日の11時ごろに申請を出したので、結果が分かり次第このブログを更新して報告しますねー

 

今現在23:00です。

この時点で判定メールが来ていません。

SPGのベストレートは日本の方がしてくれるので今日中に来るかな~と思いましたが、どうやら明日になりそうです。

結果が分かり次第報告します。

 

翌日の14:00頃に回答が来ました。

結果は((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

sao様


平素よりスターウッド・ホテル&リゾートをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
いつも数あるホテルの中から弊社スターウッドホテル&リゾートをお選び頂いておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

またこの度は、ベストレート・ギャランティーへのお申し込みを頂きありがとうございます。

弊社調査時点にて調査をいたしましたところ、競合サイトとしてご指定の「Amoma」にてトラディショナルルーム1室2名様1泊あたり170.21CAD(税金別)の提示を確認いたしました。

また弊社ウェブサイトでの同タイプ客室に対する提示室料が同条件にて227.05CADである旨確認いたしました。
よって今回のお申し出は下記の内容にて成立と判定いたしました。

下記の内容にて様のご予約をお手配させていただいておりますのでご確認くださいませ。
尚、ご予約確認書をお送りすることが出来ませんのでこちらの文書を予約確認書に代わるものとして保存、ご持参下さいませ。

Best Rate Guarantee Approved
【Reference Number】※※※※
【Reservation Number】※※※※
Hotel】The Westin Bayshore, Vancouver
【Arrival date】2018年2月2日
【Departure date】2018年2月3日
【Guest name】sao様
【Number of guest】大人2名1室
【Room type】トラディショナルルーム
【Reward】20% discount  (170.21CAD– 20%)
【Rate approved】1泊1室136.17CAD(税金別) *部屋のみ

※競合サイトの特典は、本ベストレートギャランティーには適用されません旨ご了承ください。
※(2000ポイント特典ご選択のお客様へ:)ベストレートギャランティーリワードの2,000スターポイントは、ご滞在完了後約1週間にてお客様のSPGアカウント上に反映いたします旨ご了承ください。
上記のベストレートギャランティーはご申請いただいた内容が変更されましたら、無効となります。
※(2000ポイント特典ご選択のお客様へ:)7日以内に同一のホテル、または同じ地域(例:同じ市)のホテルで複数のベストレートギャランティー成立レートでの宿泊があり、なおかつリワードを2,000ポイントとして選ばれた場合は、ご滞在1回に対する1件のリクエストとして処理されてリワードの2,000ポイントは1回のみの加算として取り扱わせて頂きます。
※有効なベストレートギャランティーのリクエストに対するベストレートギャランティーリワード(スターポイントまたは追加の20%割引のいずれか)は、確定済みの予約1回につき最大3室のゲストルームのみに進呈されます。
※ベストレート・ギャランティーでは、ベッドタイプの事前確約ができかねるものとなりますことをご了承ください。

また、ご連絡申し上げた内容にてご予約を確定いたしましたが、ベストレート・ギャランティーの性質上ご予約確認書にこのご料金が反映いたしません。
恐れ入りますが、下記へ英文の予約確認書を添付しておりますので、印字の上でご到着(チェックイン)時にご提示をいただけますようお願い申し上げ ます。

 

おぉー無事に通りました。

次のブログで流れから詳しく書いていきます。

では、またー (^o^)/