ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年3月 シドニー旅行中❷ 〜シドニーは夏です❗️

こんにちは、saoです。

 

今日の朝シドニーに到着しました。

11:00にチェックインして、すぐには部屋に入れなかったけど、12:30過ぎに用意してくれました。

f:id:saotrip:20180315200811j:image

部屋は狭いけど、ブリッチビューにアップグレードしてくれました(≧∇≦)

 

事前に購入した、7つのアトラクションに乗れるチケットを交換して早速使ってきました。

 

まずは、オペラハウスの日本語ツアーです。

12:00からの日本語ツアーに間に合って、行ってきました。

f:id:saotrip:20180315200617j:image

30分間と短い時間なので、少し物足りなさも感じましたが、話も興味深くて中々良かったです。

英語のツアーだと1時間なので、英語がわかるならそっちの方がより楽しめれるのかな。

 

13:30からはオズジェットボートを体験して来ました。

f:id:saotrip:20180315200029j:image

モーターボートのようなスピードで、シドニー湾を駆け巡り楽しめました。

船酔いを心配しましたが、全く問題なかったです。

海から見る景色いいですよ〜

フェリーにも乗ってみなければ!

 

その後はいつものように徒歩であちこち散策です。 

真夏のような日差しが照りつけます。

f:id:saotrip:20180315200653j:image

f:id:saotrip:20180315200711j:image

天文台から見る景色お勧めです。

 

f:id:saotrip:20180315200855j:image

f:id:saotrip:20180315200913j:image

f:id:saotrip:20180315200941j:image

初日からあちこち楽しみました。

明日は、ブルーマウンテンズのツアーに行って来ます。

では、またー(^^)/~~~


海外旅行ランキングへ