ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

伊丹空港 アメックスミールクーポン最後の利用 551蓬莱はお勧めです! 

こんにちは!saoです。

 

2018年3月31日で伊丹空港で搭乗者に配布されていたアメックスミールクーポンの配布が終了します。

※対象のアメックスカードと当日の搭乗を示すものを提示

f:id:saotrip:20180322181132j:plain

2016年12月にSPGアメックスカードを取得して以来、何度かお世話になりました。

3月末までに伊丹空港を利用する予定は今回が最後なので、到着時にも利用して来ました。

551の蓬莱のお持ち帰りがとても良かったので紹介します。

残り10日ほどですがどなたかの参考になれば~

f:id:saotrip:20180322181745j:plain

551の蓬莱と言えば関西では知らない人はいないくらいの有名な豚まんのお店です。

「ある時~ ない時~」でわかる人にはわかります。

 

551の蓬莱伊丹空港の1階の南ターミナル(ANA側)の一番南にあります。

f:id:saotrip:20180322182219p:plain

今回はANA便利用でしたので、一度JAL側にあるアメックスカウンターでクーポンを頂いてまたANA側に戻ると言う一手間が必要でした。

 

お持ち帰りとイートインの列は別になりお持ち帰りはいつも行列が出来ています。

16:30頃の利用でしたが10人くらいの列が出来ていました。

f:id:saotrip:20180322182536j:plain

待っている間は次々と手作りされる豚まんを見ることが出来ます。

f:id:saotrip:20180322182642j:plain

持ち帰りの場合は豚まん・焼売・エビ焼売・焼きぎょうざから好きなものを4つ選べます。

豚まん4個と言う選び方でもOK!

※イートインの場合は豚まん1個とビール1杯になります。

 

f:id:saotrip:20180322183042j:plain

f:id:saotrip:20180322183055j:plain

注文したのは豚まん2個・餃子・焼売です。

大きさがわかりらいのですが、豚まんは女性なら1個でそこそこお腹いっぱいになります。

 

このセットとくくるのたこ焼き(旦那さんの分のミールクーポン)を持ち帰りにして夕食代わりにしましたo(^-^)o

 

伊丹空港は4月にリニューアルします。

飲食店もがらりと変わるようです。

4月の旅行の時時間があれば見てこようと思います。

 

では、また~(^-^)/


クレジットカードランキング