ぼちぼち旅行Blog

旅行好きでDVCメンバーになり、飛行機、ホテルステータスを狙っている主婦のブログです。日々の出来事もぼちぼち書いていこうかな♪

マリオットから新オファーが来ています。 今年のプラチナ修行終了! チタン会員までもすぐそこに! 

こんにちは!saoです。

 

マリオットのキャンペーンエレベーテッド・アーニングが6月14日で終わりました。

次は何かな~と思ったら早くも翌日から始まっています!

f:id:saotrip:20200616100856j:plain

今までのキャンペーンとは少し異なるものですが、プラチナ&チタン会員を目指している方にピッタリのオファーです。

(こちからは何もする必要はありません。)

『エクストラ・エリートナイトクレジット 』

オファー内容:2019年に獲得したステータスに基づき、50%の宿泊実績を受け取れる。

付与時期:7月下旬に自動的にアカウントに付与

 

2019年に獲得した会員ステイタスは2020年の1年間有効です。

感覚で言うと今現在(2020年)の会員ステイタスに対してもらえる。

と思う方が分かりやすいかも。

f:id:saotrip:20200616115119j:plain

私はチタン会員なので、もらえる日数は38泊です。

既に25泊しているので合わせて63泊になります。

プラチナ会員達成!!!

残り12泊でチタン会員資格なので、簡単に行けちゃいそうです。

 

100泊のアンバサダーも狙いたいところですが、こちらは宿泊実績+利用金額$20,000が必要です。

1泊10,000円以下で修行している私にはハードルが高すぎる~

f:id:saotrip:20200616105923j:plain

SPGアメックスを保有しているだけでゴールド会員になれますが、1つ上のプラチナ会員だと特典が大きく異なります。

 

クラブラウンジが使えたり、レストランでの朝食が頂けたりとホテルライフが充実します。

アンバサダー会員とチタン会員の特典はほぼ同じですが、専用の担当者が付いたりチェックイン~チェックアウトまで24時間確約されたりですね。

アップグレードも良くなる?

詳しい会員特典は公式サイトをご確認ください。

www.marriott.co.jp

 

ただし、コロナウイルスの影響で会員資格は1年延期しています。

2020年の会員ステイタスは2022年2月まで有効です。

現在の会員ステイタスと同じでいいなら1泊もする必要は無いのです。

なのに、なぜマリオットは宿泊実績を付けるのか?

1ランク上のステイタスを目指す為に宿泊をして欲しいから!

 

コロナウィルスが起こる前にある程度宿泊していた方は今回の宿泊実績の付与で簡単にプラチナ&チタン会員が目指すことが出来ます。

50泊達成した時にもらえる特典の一つに5泊の宿泊実績があります。

もし、私がそれを選択すると残り7泊でチタン会員が達成です。

来年はチタン会員が増えるかも~
www.saotrip.com

⬆︎ 50泊達成時の特典内容はこちらをどうぞ 

私はスイートナイトアワードをもらう予定ですが、国内のホテルでは使えるところが少ないのが残念です。

使い切れなかったら紙切れですからね~

 

チタン会員の75泊達成すると更に5泊分のスイートナイトアワードを選択できます。

1年間で10泊分使いきれるかな~

 

7月末までに12泊予約済みです。

8月以降も12泊予約しているからどれかキャンセルしなきゃ~

殆どがベストレート申請が通ったものなのでキャンセルするのがもったいない・・・

ライフタイムプラチナを目指しているのでこのまま泊まろうかな~

検討します。

 

では、また~(^-^)/