マリオット 新キャンペーンBetter Two Getterの登録が始まっています!!

こんにちは!saoです。

 

先日、ご紹介したマリオットの新キャンペーンの登録が始まっています。

要登録な上、登録後の宿泊分から適用対象になるので早めに登録しておきましょう。

キャンペーンについて確認しましょう。

 

 

Better Two Getter(ポイント&実績Wカウント)

 

  • 滞在期間:2021年2月16日~2021年4月27日(要登録)

  • 内容:上記期間に2泊以上(連泊)した滞在に対して倍の宿泊実績倍のポイント数が加算されます。

  • 倍になるポイントはベースポイントのみでエリート特典やウェルカム特典分のポイントは倍にはなりません。
  • 公式サイトからの有償での予約(ポイント宿泊のみは対象外)
  • ポイント宿泊と有償宿泊の連泊は対象になる。
  • 予約番号が同一でないとキャンペーン対象外である。
  • 登録後の宿泊のみがWカウント適用

一番重要な事は、このキャンペーンが登録必要なものになります。

本日(2月2日)より公式サイト&アプリから登録が可能になっています。

参加登録できる期間は4月13日迄ですが、Wカウントされるのは登録後の宿泊分からなので、宿泊の予定が無い方もとりあえず登録しておきましょう。

 

アプリからの登録方法を紹介します。

f:id:saotrip:20210202112511p:plain

画面右下のアカウントからプロモーションをタップ

f:id:saotrip:20210202113105p:plain

登録をタップ
以上で終了です。

f:id:saotrip:20210202113143p:plain

簡単すぎて登録できたかな?

と心配しなくても画面に登録済と現れるので安心です。

 

他にも注意点があるので、しっかりと確認しましょう。

 今回のキャンペーンは連泊しないともらえないので要注意です。

ポイントだけでの連泊はダメですが、有償宿泊との連泊なら対象になります。

 

有償泊の場合は予約番号が異なる予約でも連泊扱いになりますが、ポイント泊と有償泊の連泊は予約番号を統一してもらうようにカスタマーセンターに連絡しましょう。

f:id:saotrip:20210202202100j:plain

自分の予約がどうなっているかは公式サイトのマイトリップから確認できます。

↑のように実際は連泊だけど予約が分かれてしまっている場合は電話をしましょう。

ただし、ベストレートで取った予約の場合は動かすことが出来ないと言われてしまいました・・・(ノД`)・゜・。

 

なので、3泊する予定ですが、2泊分のみしかポイント&宿泊実績は倍になりません。

そう言いつつも、付きそうな気もするのですが・・・

と言うのも、公式サイトのキャンペーンの説明にはこう書いてあります。

*「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。 お客様のMarriott Bonvoyアカウントのご登録が必要です。2021年4月13日までにこのプロモーションにご登録いただいたMarriott Bonvoy会員のお客様は、本プロモーション期間中、宿泊費の支払いを伴う対象となる2泊以上のご滞在で、2倍のポイントに加え、2倍のエリートナイトクレジットをご獲得になれます。本プロモーションによる獲得期間は2021年2月16日~2021年4月27日で、Marriott Bonvoyのプログラム参加ホテル/リゾートでの滞在が対象となります。2倍のポイント特典は、会員による、対象となる滞在1滞在あたりの獲得ベースポイントに対してのみ適用されます。本プロモーションの対象となるのは、ご登録後のご滞在に限ります。三者のオンライン小売業者の大多数および一部の旅行代理店によって提供される宿泊料金はこのプロモーションの対象外です。ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、および特典交換によるご宿泊は、ボーナスポイントおよび2倍のエリートナイトクレジット獲得の対象外となります。各ホテルにつき1室のみが、会員のエリートナイトクレジットまたは滞在としてカウントされます。ボーナスエリートナイトクレジットは、対象となる宿泊日数が反映されてから3~7営業日以内に会員のアカウントに加算されます。エリートナイトクレジットがカウントされるのは、クレジットが反映された有資格年に対してのみとなります。マイルの獲得を選択している会員の方は、このプロモーションの対象外となります。現在の参加ホテルの一覧は、www.marriott.co.jp/loyalty/earn/hotels.miでご覧いただけます。Marriott Bonvoyの全規約が適用されます。詳しくは、www.marriott.co.jp/loyalty/terms/default.miをご覧ください。プロモーションの詳細は、http://marriottbonvoy.jp/bettertogetherでご覧いただくか、0120-925-659までお電話でお問い合わせください。

引用:マリオット公式サイト

https://www.marriott.co.jp/default.mi

 

 

 これを見る限り付くはずなんですけどね~

まぁ、付かないと思っていて付いたらラッキーくらいに考えておきます。

 

エリートナイトクレジット付与

f:id:saotrip:20210114220234j:plain

こちらもすでに発表されていた内容ですが・・・

2020年の獲得したマリオット会員ステイタスに必要な宿泊数の半分の宿泊実績を付与されるのが、本日付与されました~

 

昨年のステイタスにより以下の日数分の宿泊実績が付与されます。

ゴールド会員 13泊

プラチナ会員 25泊

チタン会員 38泊

アンバサダー会員 50泊

昨年ステイタスマッチでプラチナになられた方にも25泊実績が付与されているようです。

f:id:saotrip:20210202205100p:plain

私は昨年、チタン会員だったので38泊頂きました。

今年、有償では、11泊しかしていないのですが来年のプラチナ会員が確定しました。

チタン会員にも3月には達成しそうです。

 

 

因みにプレゼントされる実績日数はライフタイムステイタスの計算にも含まれます。

10年間プラチナ会員を維持+600泊を達成すると晴れてライフタイムプラチナです。

これで600泊に少し近づくことが出来そうです。

 

 

私のプラチナ会員の年数は5年です。

後300泊を5年で達成しようと思ったら年間60泊ですね。

来年以降も何があるか分かりません。

出来る時に少しでも日数を稼いでおかなければ!

 

では、また~(^-^)/