ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

マリオット新プロモーションが9月12日スタートです! 事前登録忘れずに!

こんにちは!saoです。

 

マリオットから新プロモーションのお知らせが来ました。

1滞在毎に1,500ポイントが貰えるキャンペーンです。

+3つの異なるホテルブランドに宿泊する事に追加で3,000ポイント貰えます。

ターゲットオファでは無くて全員参加できるキャンペーンです。

事前に登録が必要なので宿泊予定が無い方も、取り敢えず登録しておきましょう!

 

※今回のプロモーションは全員対象なので、来ていない方はマリオットカスタマーセンターに問い合わせをしましょう。

0120-925-659(一般デスク)
0120-925-759(シルバーエリート/ゴールドエリート/プラチナエリート)
0120-925-958(チタンエリート)

アンバサダーの方は個別に担当者が付いているらしいのでそちらに問い合わせると早いのかな。

  • キャンペーン期間:2023年9月12日~2023年12月6日(要登録)

  • 1滞在ごとに1,500ボーナスポイント+3つの異なるホテルブランドご利用ごとに追加で3,000ボーナスポイントを獲得

  • キャンペーン登録後の宿泊のみポイント

  • ポイント宿泊などは対象外(公式サイトからの有償での予約のみが対象)

※注意点

・このキャンペーンは公式サイトから申し込んだ場合のみ適用です。

じゃらん・一休などの予約サイトからの宿泊は対象外です。

・キャンペーン参加には登録が必要です。

2023年11月22日までに登録が必要で、登録後の宿泊のみキャンペーンの対象になります。

参加登録は公式サイト(又はアプリ)のマイページのプロモーションにあります。

・ポイント宿泊での滞在は対象外になります。

無料宿泊券やキャッシュ&ポイントでの宿泊も対象外です。

・滞在毎でのポイント獲得で、チェックイン・チェックアウトで1滞在です。

同日に同じホテルでチェックアウト・チェックインをしても1滞在とみなされます。

前回2月-4月にやっていたキャンペーンが1泊毎に1,000ポイント+1泊実績でした。

それに比べると1滞在毎なのでちょっと渋くなった感はありますが、1、2泊の宿泊がメインの方なら貰えるポイント数が多そうですね。

日本には19のマリオットブランドのホテルがあります。

この中から3つのブランドに泊まる毎に3,000ポイントも追加で貰えるので、ホテルを選ぶときに選択してみるのもいいかも。

(ブルガリホテルはマリオット傘下ですがボンヴォイ不参加ブランドの為、キャンペーンや会員特典が対象外です。)

 

マリオットホテルグループがある九州の一部の県・沖縄県では独自の宿泊割引等が継続されています。

今回のキャンペーンと合えばさらにお得に宿泊できそうです。

 

ロサンゼルスの旅行で宿泊するホテルがポイント泊の予定ですが、有償宿泊に切り替えるか検討中です。

ベストレートが見つかれば切り替えたいところですがなかなか見つかりません。

いいプランが見つかればいいのですが。

 

では、また~(^-^)/