ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2024年最初のマリオットプロモーション発表! 2月13日から始まります♪

こんにちは!saoです。

 

マリオットから新プロモーションのお知らせが来ました。

1泊毎に1,000ポイントと宿泊実績が貰えます♪

ターゲットオファでは無くて全員参加できるキャンペーンです

事前に登録が必要なので宿泊予定が無い方も、取り敢えず登録しておきましょう!

  • プロモーション期間:2024年2月13日~2023年4月29日(要登録)

  • 1泊ごとに1,000ボーナスポイント+1泊宿泊実績獲得

  • プロモーションへの参加は登録後の宿泊のみポイント&実績加算

  • ポイント宿泊などは対象外(公式サイトからの有償での予約のみが対象)

※注意点

・プロモーションは公式サイトから申し込んだ場合のみ適用です。

じゃらん・一休などの予約サイトからの宿泊は対象外です。

・プロモーション参加には登録が必要です。

2023年4月15日までに登録が必要で、登録後の宿泊のみキャンペーンの対象になります。

・プロモーション期間を跨ぐ宿泊は期間中の分のみ対象となる。

2月11日チェックイン2月15日チェックアウトの4泊5日の場合

2月13日・14日の宿泊のみ対象となり、2,000ポイントと+2日分の宿泊実績が加算されます。

・ポイント宿泊での滞在は対象外になります。

以前のキャンペーンの際にポイント泊でレストラン利用分を部屋付けにした時に1滞在と見なされてポイントが付いていたことがありました・・・

 

以前のプロモーションは"1滞在毎のボーナスポイント付与“と言うのが多かったのですが、1泊毎に貰えると言うのはとてもありがたいです。

1泊に付き1,000ポイント貰えるのは宿泊料金が低めのホテルを中心に泊まる私にはありがたい内容です。

 

今年もプラチナ&チタン会員を目指すのですが、この期間中すでに13泊予約済でした。

倍の26泊が実績になります。

マリオットのカード更新の特典で15泊分

1月既に宿泊済が8泊

ポイント泊予定が2泊

合計51泊なので、プラチナ会員確定です!

5月以降の予約は今時点で12泊なので、無理せずにチタン会員の75泊間で行けそうかな。

 

プラチナ会員を目指す方はこのキャンペーンを利用しましょう!

50泊になるとナイトリ―アップグレードアワード(旧スイートナイトアワード)が5回分頂けます。

3日前に空きがあればにアップグレード確約できる特典なので、利用価値は高いです。

 

目指さなくても、1泊毎に1,000ポイント貰えるので登録は忘れずに!

では、また~(^-^)/