ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

沖縄マリオット滞在中❷ 〜この時期の朝食・ロビーラウンジの内容を紹介します!〜

こんにちは!saoです。

 

沖縄マリオットは7/16まではレストランやラウンジなどかなり縮小した状況で営業中です。

7/16までに宿泊を予定している方は内容を把握して行く方がいいので、取り急ぎ内容を紹介します。

 

朝食レストラン:クワッチーニのみで営業

メニュー:洋食セットのみ

f:id:saotrip:20200708204056j:image

付いてくる缶ジュースを含めて、選択するものは無く、アレルギーが無ければこれが運ばれて来ます。

(野菜の煮物は多少の変更あり)

 

パンに変更したり、目玉焼きに変更などの選択はありません・・・

コーヒー・紅茶はセルフで用意されています。

 

フルーツもスイカとパイナップルとブルーベリーで、沖縄らしさは余り感じられません。

会員特典で無料で頂いているので、ケチを付けるのはおかしいと思いますが、以前のブッフェと比べてもかなり落ちる内容です。

 

この朝食以外にテイクアウト出来る朝食BOXも用意されています。

前日22:00迄に予約が必要です。


f:id:saotrip:20200708204751j:image

f:id:saotrip:20200708204817j:image

バケット・サラダ・クリームチーズ・フルーツ・サーターアンダギー・ジュースが付いています。

サラダに入っているサーモンはビーフに変更も可能です。

f:id:saotrip:20200708204813j:image

バケットには切り込みが入っていてサンドイッチにして楽しむ事も出来ます。

バケットは結構固めなので、好みが分かれるかな〜

 

ロビーラウンジ海音

17:30〜クラブラウンジの代替でオードブル、ドリンクを頂けます。

f:id:saotrip:20200708210040j:image

オードブル6種類・デザート3種類です。

おつまみにピッタリの内容で、食事代わりにはちょっと厳しいかな〜


f:id:saotrip:20200708210706j:image

f:id:saotrip:20200708210710j:image

ドリンクの種類は色々あるので楽しめれます。

f:id:saotrip:20200708210904j:image

ここで、何か頼んで夕食にしようと思ったのですが、メインになりそうな物がパスタとカレーのみ・・・

マリオットバーガーは休止でした(T_T)

ナッツやポテトチップスなどのおつまみは注文出来ます。

 

他のレストランも平日はクワッチーニのみの営業で、アラカルトメニューのみです。

食事にちょっと困ってしまうかも・・・

 

ホテルから徒歩10分程の場所になかま食堂があります。

f:id:saotrip:20200708211335j:image

人気のお店のようで、色々なブログで紹介されていました。

f:id:saotrip:20200708211409j:image

海ぶどう870円

山盛り入っています。

f:id:saotrip:20200708211406j:image

人気のソーキそば 850円

お皿からはみ出してるサイズのお肉!

見た目は食べにくそうですが、ホロッと骨からお肉が外れるのできれいに食べれます。

 

とても美味しくいただきました。

他にもゴーヤチャンプル・山羊汁定食など沖縄らしいメニューが並びます。

ホテルからもすぐなので、おすすめですよ〜

 

では、また〜(^-^)/