ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年4月 DCL&WDW滞在中⓫ 最終日はアニマルキングダムで過ごします。

こんにちは!saoです。

 

WDW6日目はアニマルキングダムです。

この日は朝はマジックアワーで1時間早く入れます。

夜のショーをディナーパッケージで予約しているので1日アニマルキングダムで過ごしました。

f:id:saotrip:20180430003259j:image

事前予約のFPは

9:00-10-00  カリリバー 

10:10-11:10 エベレスト

11:10-12:10 アバター

でしたが、エベレストは前回酔ってダウンしたのでキャンセルしました。

 

朝、早起きが辛くなってくるころですが、頑張って起きます。

7:00過ぎのバスに乗り7:15に到着です。

セキュリティチェックを済ませて、7:35パーク内に入れました。

 

ある程度中に入ったところで待機です。

7:40に動き出し、キャストの方先導でアバターのアトラクションまで進みます。

7:50には前室に入れて8:05には乗り終えることが出来ました。

外に出るとかなりの列が出来ていました。

f:id:saotrip:20180430004342p:image

次にナヴィリバーのスタンバイに並びます。

20分待ちの表示でしたが、実際には6分位で乗れて8:20に外に出れました。

f:id:saotrip:20180430004819j:image

 

次はキリマンジャロサファリをスタンバイで5分待ちで体験です。

その後、FPを予約したものを乗って楽しみました。

アバターはFPを使うと10分ほどで前室に入れるので時間短縮には必須です。

 

f:id:saotrip:20180430005034j:imagef:id:saotrip:20180430005116j:imagef:id:saotrip:20180430005140j:imagef:id:saotrip:20180430005157j:image

その後はショーを見たりおやつを食べたりとのんびり過ごします。

 

暑さと疲れでフラついてきたので14:00から2時間程ホテルに帰って休憩します。

翌日は帰国なのでその準備もしなけば、、、

 

f:id:saotrip:20180430005430j:image

最後の夕食はダイニングプランのテーブルサービス2ポイントを使って頂きます。  

 

f:id:saotrip:20180430005556j:imagef:id:saotrip:20180430005522j:image

f:id:saotrip:20180430005536j:imagef:id:saotrip:20180430005702j:image

どのお料理も美味しくいただきました。

 

ディナーにリバーオブライトの鑑賞券が付いています。

f:id:saotrip:20180430005829j:imagef:id:saotrip:20180430005846j:image

45分前に鑑賞エリアに行ったのですが、ディナーパッケージのエリアにも多くの人が待っていました。

また、詳しく書いていきますね。

 

空港までのバスの出発時間は3:30です(~_~;)

寝たほうがいいのか、起きている方がいいのか、悩むところです。

 

帰ったらグッタリで1日中寝るんだろな〜

クルーズ&WDWについてはゆっくりとなるべく詳しく書いていきたいと思ってます。

では、また〜(^^)/