ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

ただ今、札幌旅行中🎵

こんにちは!saoです。

 

昨日から2泊3日で札幌旅行に来ています。

今回の旅行は旦那さんのお母さんとのふたり旅😊

女同士、美味しい物を食べてばかりの旅行です。

JALツアーが3月にセールをやってる時に申し込んだので、オプションが格安で付けることが出来ました❗️

簡単にご紹介です。

 

藻岩山のロープウェイ 1,700円➡︎100円

f:id:saotrip:20180529231925j:image

小樽のお寿司 5000円➡︎1000円

f:id:saotrip:20180529231946j:image

シャコとニシンが美味しかった〜

 

ホテルレストランの食事 3500円➡︎500円

f:id:saotrip:20180529232010j:image

1ドリンク付きで更にお得❗️

 

JRの1日乗車券 500円

f:id:saotrip:20180529232050j:image

千歳空港から札幌の片道だけでもお得。

小樽まで日帰りで行ってきました。

 

ジンギスカン食べ放題3500円➡︎500円

f:id:saotrip:20180529232418j:image

海鮮焼きとお寿司まで付いています。

などなど、本当にお得で楽しめる旅行になりました。

 

初日は曇りがちだった天気も今日は快晴でした。

昼間なら長袖のシャツで上着がなしで丁度良かったです。

 

明日は、札幌市内を観光して帰ります。

ラーメンも食べたいし、ホッケ定食も食べたい!

ソフトクリームも食べなければ!

とどこまで食べられるかお腹と相談しなければ、、、

 

では、また〜(^^)/

f:id:saotrip:20180529233000j:image