ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

宮崎シェラトン滞在中❶ お部屋のアップグレードで、コーナースイートに‼️

こんにちは!saoです。

 

ただ今、宮崎に旅行に来ています。

5月のプーケットがキャンセルになり、代わりに同日程で宮崎に変更

宮崎シェラトンが休業の為、9月に変更

 

と3度目の正直で旅行に行く事ができました。

と言っても私はホテル修行や沖縄でちょこちょこ言ってるのですが、旦那さんはお正月のバリ以来の旅行です。

f:id:saotrip:20200924084417j:image

伊丹空港のリニューアルが終わっていて、雰囲気の違いにオタオタ…
f:id:saotrip:20200924084403j:image

デパ地下の様なお洒落な感じに生まれ変わっていました。
f:id:saotrip:20200924084407j:image
久しぶりのJALで行きます!
f:id:saotrip:20200924084414j:image

この虹のような輪っかにうまく飛行機の影が入ると、ブロッケン現象になるのに〜

と思い探しましたが、残念ながらそこまでは見えず(^^;)

いつか見てみたいものです。f:id:saotrip:20200924084410j:image

宮崎に到着前になると、本日宿泊予定のシェラトンが良く見えます。

f:id:saotrip:20200924085407j:image

ローカルな雰囲気の電車で宮崎駅まで向かいます。

シーガイアまでの直通バスは、コロナの影響で休止が続いています(>_<)

 

バスの本数も少ないし、乗継も悪いのでレンタカーかタクシーで向かうのがいいかも・・・

f:id:saotrip:20200924085823j:image

到着すると2階フロントに行きます。

スタッフに名前を告げると、36階のクラブラウンジでチェックインを致します。

と案内してくれます。

f:id:saotrip:20200924085439j:image

用意して頂いたお部屋は〜

コーナースイートです(*≧∀≦*)
f:id:saotrip:20200924085411j:image

109平米ととても広いお部屋です‼︎

広さを伝える写真が撮れない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:saotrip:20200924085415j:image

ベッドルームは別にあるので、ホントゆったり過ごせます。
f:id:saotrip:20200924085430j:image

このソファは寝転ぶのにちょうどいい(*゚∀゚*)

f:id:saotrip:20200924090407j:image

お庭がすっかりハロウィン仕様です。

f:id:saotrip:20200924085434j:image

テントが3つ程あり、中には焚火が。
f:id:saotrip:20200924085422j:image

ここにマシュマロをかざして焼マシュマロを頂く事が出来ます。
すっごくホッコリ過ごせる空間です。

f:id:saotrip:20200924090727j:image 

台風の影響か波が強そうです。

天気が残念ですが、3泊するので滞在中に1度は青空を見せてくれるといいな〜

 

お部屋については後日、書いていきますね。

では、また〜ヽ(^o^)