ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年4月 DCL&WDW 滞在中❻ WDWエプコットでのFP状況です。

こんにちは!saoです。

 

昨日は遊び過ぎて、部屋に戻ると充電切れで、エプコットの部分まで辿り着けずに寝ちゃいました。

 

エプコットのFPを使った最新状況を紹介しますね。

事前予約したFPです。

13:50-14:50  リビング・ウィズザ・ランド

14:50-15:50  ミッションスペース

15:50-16:00 フローズン

 

エプコットに到着したのが13:35です。

荷物チェックや写真を撮ったりで、

13:55 リビングウィズ〜FP 5分程で乗船

14:15 終了

スナックでランチ  休憩

15:00  ミッションスペース  2回

15:40 終了

15:55  フローズン   16:10  終了

 

事前予約を使い切ったら4つ目のFPを取得できます。

取得できるタイミングは、3つ目のアトラクションに入場する為にマジックバンドをタッチした直後から出来ます。

アトラクションに乗るまでの待ち時間で次のパスを予約すると効率が良いです。

 

4つ目パス  16:15 -17:15 ピクサー

5つ目パス 16:55-17:55  ソアリン

6つ目パス  17:20-18:20  テストトラック

7つ目パス  21:00 イルミネーション  

 

かなり効率よくとれました。

取るときのコツとしては、希望の時間が出てくるまで、何度も何度も検索し直すことです。

時間帯は構わず取得してから検索し直すと少しずつ希望の時間が出ます。

 

もっと取れそうでしたか、ぐったりしそうだったのでやめておきました。

f:id:saotrip:20180425211738j:image

f:id:saotrip:20180425215230j:image

数日分遊んだ感じです。

帰ってから、詳しく書いていきますね!

では、また〜(^-^)/