ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

京都「にち・とま」キャンペーンの予約が開始! 京都モクシーがとんでもなくお得に!!!

こんにちは!saoです。

 

暑い京都はお盆が明けると観光客がグッと減り、閑散期に入ります。

そんな閑散期を少しでも改善しようと新キャンペーンが始まります。

画像出典:京都「にち・とま」キャンペーン | ~日曜に泊まってお得に過ごそう~

“京都「にち・とま」キャンペーン”

日曜日に宿泊したら京都市内で使える3,000円電子クーポンが貰えるキャンペーンです。

(翌日が祝日の場合はズレます)

  • 対象宿泊日:2022年8月21日・28日・9月4日・11日・19日(月)・25日
  • 内容:有償宿泊人数1人当たり3,000円電子クーポン付与
  • 対象者:全国(ワクチン3回接種又は陰性証明が必要)
  • 対象プラン:プラン名に京都「にち・とま」と記載があるプランのみ

※添い寝のお子様はクーポン付与対象外

※にち・とまクーポンは取得日より3日間有効

※利用できる店舗は後日発表されます。(飲食店やお土産屋さんが中心かも)

※ホテル毎で配布クーポン数が決まっています。

※コロナの感染状況により、宿泊対象日を変更・キャンペーンを中止する場合があり。

www.sunday.kyoto.travel

2人で泊まったら6,000円分のクーポン貰えるなんていいな~

ですが、隣接県に住んでいる方、予約必須です!

何と!京都府民割との併用が可能なんです!!!

各ホテルで予約が始まっているのですが、マリオットのサイトからは2つのホテルが予約出来ます。

(7月28日時点の状況なので今後増えると思われます)

その2つがお得過ぎてビックリです!!

※宿泊税が別途必要になりますが割愛しています。(1人200円~)

 

京都モクシー

即座にインスタグラムで発表されました。

専用プランは何と2名1室10,000円です!!

2名でどれだけお得になるのか計算してみます。

京都府民割引 4,000円(割引後6,000円支払)

京都府民割クーポン 4,000円

京都「にち・とま」クーポン 6,000円

4,000円お得になっていますね~

更にマリオットプラチナ会員以上だと、20ドル分のクーポン+ドリンク券が貰えます。

 

ザ・プリンス京都宝ヶ池オートグラフコレクション

こちらは京都府民割との併用が出来ないみたいです。

京都府民割専用プランをプリンスの公式サイトで販売されています。

府民割との提供可能です!

電話して確認しました。

マリオット公式サイトからの予約でも、京都府民割が適用されるようになったそうです。

「にち・とま」と併用するには「にち・とま」専用のプランでの予約を忘れずに!」

 

こちらは2食付きでのプランなのでホテルでゆったり楽しみたい人にはお勧めです。

中華もフレンチも美味しかったな~

2名1室 28,532円

京都府民割引 10,000円(割引後18,532円支払)

京都府民割クーポン 4,000円

京都「にち・とま」クーポン 6,000円

 

1人9,000円強の支払いで5,000円クーポンが貰える計算になります。

それで朝食・ディナーが付くなんてこちらもお得ですね~

更にプラチナ会員以上であればクラブラウンジも使えるなんて♪

どちらのプランもお得過ぎて選べれない~

 

マリオット系以外でもお得なプランで販売されているホテルが多くあると思います。

どんなプランがあるのかは調べ切れていませんが、参加対象ホテルは発表されているので、気になるホテルがあれば公式サイトを確認しみてください。

では、また~(^-^)/