ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

【3068】WDI・株主優待:大阪・梅田のウルフギャングでロコモコ~♪

こんにちは!saoです。

 

大阪に行く時には京都に無い店舗で株主優待券を使うのが楽しみです。

今回は旦那さんも一緒なので、【3068】WDIのウルフギャングに行ってきました。

wolfgangssteakhouse.jp

ウルフギャング大阪はJR大阪駅直結のルクア大阪の10階なので、移動に便利な場所にあります。

お正月に訪れたので事前に予約して行ったのですが正解!

予約が無い場合はカウンターになり、待ち時間も発生していました。

コートなどの荷物がある場合は入口で預かってくれます。

写真付きのメニューがあるのは入口の看板だけなので、予め見ておくと内容が分かりやすいです。

お昼前に入ったので席が空いていましたが、直ぐに満席になっていました。

ハワイのウルフギャングはドアや窓が無く開放感がありますが、大阪は高級感を味わえるお店となっていました。

ランチタイムは比較的お手頃価格のメニューが並びます。

パンが出てくるのですが、1個のパンを半分に分けて頂きます。

家族や身近な人とならいいんだけど、上司や接待などで利用する場合は分けて食べ辛い・・・(バターも1皿を取り分けます)

察して別々に持って来てくれるのかな?

私が頼んだのは”ロコモコ”です。

想像よりもボリュームのあるハンバーグが目玉焼きの下に隠れています。

グレイビーソースが上品な味わいであっさりと頂けます。

ハンバーグの焼き加減も聞いてくれます。

おススメのミディアムレアをオーダーです。

自宅だったらこの赤身が気になる所ですが、お店を信じていただきます。

もちろんお腹を壊すことなく美味しく頂きました♪

塩コショウも控えめでお肉の旨味をしっかりと味わえます。

旦那さんはハンバーガーです。

手でも食べれるように包む紙が別途添えられています。

写真で見るよりかなりボリュームがあります。

 

ウルフギャングはデザートのチーズケーキが美味しいのですが、お腹に入る余裕なしで諦めました。

 

【3068】WDI ※株価は1月13日時点

画像出典:(株)WDI【3068】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス

100株保有で年に3,000円分の食事券と20%割引カードが頂けます。
更に5年以上保有すると長期優待で3,000円分の食事券が加算されます。

ウルフギャングでも6,000円あればランチなら手出しが少なくて済みます。

コロナで株価が大幅に下がりましたが、長い目で見れば成長し続けています。

今後がどうなるかは不明ですが、当面は保有していく予定です。

では、また~(^-^)/

 
株主優待ランキング