ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2022年ふるさと納税 ④ 年末に頼んだ品が続々到着です~

こんにちは!saoです。

 

昨年末(12月22日)に駆け込みふるさと納税を行った品が続々到着してます。

以前は到着まで時間がかかっていたイメージですが、最近は早くなりました♪

早速到着した品を紹介して行きます。

 

長野県牛久市 9,000円

カルビーポテトチップスBIGBAG うすしお12袋

item.rakuten.co.jp

こちらの品が到着したのが、何と1月1日元旦です!

お年玉のようで嬉しい♪

 

年末ぎりぎりまで発送手続きされていたんでしょうね。

ありがとうございます。

BIGBAGサイズが12袋とたっぷりです。

1袋200円~250円程で購入できるのですが、嵩張るし定期的に買うので纏めてもらえると嬉しい♪

常に家にあると食べ過ぎてしまうという問題もありますが・・・

年末年始であっても10日ほどで届いているので、無くなったらまた申し込まなければ♪

 

長野県根羽村 5,000円

濃厚バニラアイスクリーム&いちごアイス 8個セット

item.rakuten.co.jp

1月10日着です。

年末年始で2週間ほどの到着です。

商品名にもあるように濃厚な味で美味しい!

5,000円の寄付額の品は1,500円上限という事を考えるとかなり当たりの品です。

クール便の送料だけでも1,000円超えそうですが、納税の場合は送料は加味しないで設定されているんでしょうか?

このアイスもリピ決定です。

 

鹿児島県鹿屋市 13,000円

大隅特産うなぎ蒲焼2尾[170g×2尾]

item.rakuten.co.jp

うなぎも1月10日に到着しました。

1匹170gという事でボリュームのあるサイズが届きました。

まだ食べていないのですが、お味にも期待します!

 

申し込んだ寄付の半分もまだ到着していないですが、まとめてくると冷蔵庫が大変なことになるので、時期がずれるとありがたいかも。

と思っていると、明日にお肉が3kg届きます。

何とか冷凍庫に入るかな~

 

また到着後内容の紹介をします。

では、また~(^-^)/


ふるさと納税ランキング