ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

GoToトラベル&大阪いらっしゃいキャンペーンで私が予約したホテル♪

こんにちは!saoです。

 

 

マリオット会員である為、ホテルを選ぶときはマリオットグループを基本に考えています。

今回のGoToトラベルキャンペーンでお得になるホテルが続出です。

これは、マリオットに関係なく泊まる価値があるのでは?

と予約したホテルをご紹介します。

※大阪いらっしゃいキャンペーンは関西2府四4県に住んでいる方対象のキャンペーンです。

 

*大阪いらっゃいキャンペーン 

大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン

・対象ホテルに1人1泊7000円以上(税・サ別)で宿泊した場合に、2,500円分のキャッシュレスポイントが頂けます。

*GoToトラベルキャンペーン

・対象ホテル宿泊プラン料金が35%割引。

(開始時期が未定ですが15%分のクーポンも付与予定)

 

予約したのは心斎橋クリスタルホテルです。

f:id:saotrip:20200823213006j:plain

以前、大阪いらっしゃいキャンペーンが始まった時にも紹介したのですが、GoToトラベルキャンペーンとの併用が可能なんです!!!

これを知って予約していた分をキャンセルして取り直しました。

 

GoToトラベルキャンペーン&大阪いらっしゃいキャンペーンが併用できるのはじゃらん楽天トラベルホテル公式サイトです。

心斎橋クリスタルホテル - 宿泊予約は【じゃらんnet】

心斎橋CrystalHotel(クリスタルホテル) 宿泊予約【楽天トラベル】

今回のクリスタルホテルの場合はどこのサイトから予約しても同じ料金なので、ご自身が貯めているポイントやクーポンがある先で選びましょう。

私も今回はじゃらんの4500円クーポンでお得度がさらにアップしました!

 

なぜ、クリスタルホテルを選んだのかを紹介します。

CMでもおなじみのミラブルシャワーヘッドがもらえるからなんです!!!

 

 CMでもおなじみですよね♪

顔に油性マジックで書いたものがシャワーだけで落ちるというものです。

正直CMだけでは飛びつきません。

 

やはりこういうのは話半分に考えなきゃね。

と思いつつも調べると、一般の方からも評判がいいんですよね。

勿論大したこと無い。と言う意見もありますが・・・

 

と言っても、問題は価格・・・

f:id:saotrip:20200823215625j:plain

画像出典:ミラブル  

 5,000円のキャッシュバックをやっているとは言え、消費税を合わすと実質40,000円もします。

簡単には買えないけど欲しいな~と思っていたら、今回のキャンペーンです。

 

宿泊するだけでこの40,000円のシャワーヘッドがもらえちゃうんです。

しかも、1泊35,900円(税込)です。

これだけでもお得なのですが・・・

f:id:saotrip:20200823220133j:plain

GoToトラベルキャンペーン割引 12,565円

じゃらんクーポン割引  4,500円

 

ホテルでの支払金額は18,835円です。

この時点で半額ですよね。

更に大阪いらっしゃいキャンペーンで1人2,500円のキャッシュレスポイントがもらえます。

(PayPay・dポイントなどなど)

このプランは1名でも2名での同じ料金なので、2名で宿泊すると大阪いらっしゃいポイントが2500円×2名分貰えるのでお得さ倍増です。

 

支払代金18835円ー大阪いらっしゃいポイント5,000円=13,835円になるんです。  

もし、GOTOクーポン15%(5,385円)まで頂けたら、8,450円の価値でこのシャワーヘッドはいただけたことになります。

(※この記事の時点ではGoToクーポン配布日は未定です)

f:id:saotrip:20200823221035j:plain

 小さなお得さですが、じゃらんで申し込んだ場合、Pontaポイント359Pとじゃらんポイント359Pも頂けます。

 

更にポイントサイトを経由してじゃらんを申し込むと1.2%分のポイントがもらえます。

※ハピタスの場合の還元率です。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

 

9月初旬に予約しているのですが、GoToクーポンの配布時期により変更しようか検討中です。

関西に住んでいる方、一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

では、また~(^-^)/