ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2018年4月 DCL&WDW 滞在中❺ WDW2日目はマジックキングダムとエプコット満喫❣️

こんにちは!saoです。

 

今日は朝から活動的に動きました!

事前予約で、ビーアワーゲストの朝食を8:10の枠で予約済み。

その後、午前中はマジックキングダムで遊んで、昼過ぎにエプコットに移動。

エプコットでFPを使用です。

 

7:00にホテルを出発しました。

f:id:saotrip:20180425094521j:image

バスを15分位待つかもと思い早く出たのですが、運良くマジックキングダム行きのバスが待っていてすぐに出発できて、7:15に受付出来ました。

f:id:saotrip:20180425094217j:image

今日のパークオープン時間は9:00ですが、特別なチケット購入者のみ、7:45から遊べるようでそれに合わせて同じ時間に入場出来ました。

※もちろん遊ぶことは出来ません。

f:id:saotrip:20180425094046j:image

そのまま歩いて、レストランに到着すると、2組目でした。

8:10の枠だから待つのかな〜と思ったのですが、そのまま並ばせてくれました。

列はメニューを事前予約した人とまだの人に分かれます。

事前予約した方が早く入れますよ。

f:id:saotrip:20180425094902j:image

8:00ちょうどにオープンの挨拶があり入場です。

f:id:saotrip:20180425095104j:image

と、これだけで長くなってしまうので、詳しくはまた、書きますね〜

 

食事後は9:00前でしたが、何故かカルーセルだけ乗ることが出来ました。

その後、9:00になり乗ったものです。

※FPはエプコットで予約済み

f:id:saotrip:20180425095759j:imagef:id:saotrip:20180425095811j:image

f:id:saotrip:20180425095827j:imagef:id:saotrip:20180425095849j:imagef:id:saotrip:20180425095903j:image

11:00までに5つ乗れました。

火曜日で平日ですが10時過ぎた位から結構混みだしました。

キャラグリにも多くの人が並んでいて、グリし放題❣️と言うことは無かったです。

もちろん日本とくらべたら全然マシですよ〜

 

パレードは直前でも最前列で見れました。

その後はパレードルートで皆んなでダンスです。

f:id:saotrip:20180425115020j:image

f:id:saotrip:20180425122426j:image

f:id:saotrip:20180425122546j:image

f:id:saotrip:20180425122535j:image

その後エプコットに移動して、FPを使って楽しみました。

昼からなのにかなりタップリ遊べて、遊び過ぎてフラフラです。

 

また、詳しくは帰ってから書いていきますね。

ゴールデンウィークを利用して行かれる方、昼間はかなり暑くて半袖でいいですが、夜になると結構涼しくなります。

羽織るものあった方がいいです。

 

では、また〜(^-^)/