ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

京都「にち・とま」キャンペーン かなりいい! クーポンがまとめて使えます!

こんにちは!saoです。

 

先日のブログでも紹介しまし京都「にち・とま」キャンペーンですが、早速頂いてきました~

 

まずは「にち・とま」キャンペーンについて簡単に紹介です。

画像出典:京都「にち・とま」キャンペーン | ~日曜に泊まってお得に過ごそう~

“京都「にち・とま」キャンペーン”

日曜日に宿泊したら京都市内で使える3,000円電子クーポンが貰えるキャンペーンです。

(翌日が祝日の場合はズレます)

  • 対象宿泊日:2022年8月21日・28日・9月4日・11日・19日(月)・25日
  • 内容:有償宿泊人数1人当たり3,000円電子クーポン付与
  • 対象者:全国(ワクチン3回接種又は陰性証明が必要)
  • 対象プラン:プラン名に京都「にち・とま」と記載があるプランのみ

※添い寝のお子様はクーポン付与対象外

※にち・とまクーポンは取得日より3日間有効

※利用できる店舗は後日発表されます。(飲食店やお土産屋さんが中心かも)

※ホテル毎で配布クーポン数が決まっています。

※コロナの感染状況により、宿泊対象日を変更・キャンペーンを中止する場合があり。

早速、日曜日にモクシー京都二条へ行ってきました。

『にち・とまキャンペーン』は専用プランでの予約になるので、何も言わなくてもクーポンを頂けます。

しかもモクシーの『にち・とまプラン』は京都府民割との併用が出来ちゃうんです。

公式サイトからの予約の場合は対象地域居住者であれば、どのプランでも京都府民割が適用されます。

(※前払いプランは除く・ワクチン3回接種が必要)

 

こちらのクーポンに引換コードが記載されているので、QRコードを読み取ってコード番号を入力すればクーポンが登録されます。

クーポンは3,000円分ですが、1,000円単位での利用になります。

電子マネーと異なり1円単位での利用ができないので計算しながらの買い物になります。

 

1名に付き1枚もらえますが、コード登録は1台のスマホで行っても問題ありません。

何より凄いのが、有効期限なんです!

クーポンコードを入力してクーポン券を取得した日から3日間なんです。

チェックイン日・チェックアウト日は関係ないんです。

もちろんこのキャンペーンの期間内の有効期限なので、9月26日に登録して9月28日が最終日になります。

 

今週貰った分と来週貰った分をまとめて使う事も出来ちゃいます。

京都府民割のクーポンだとチェックアウト日が期限なので、ホテル近辺や自宅近辺で使わなければいけない・と範囲が狭まりますが、今回のクーポンだと出かける時に合わせれるので本当に便利です。

他府県の方は京都滞在中に使わなければいけないので、余裕はないですが・・・

 

以前にもこちらのブログでお伝えしましたが、モクシー京都二条のこのプランは本当に良かったです。

大人2名で宿泊した場合

◆宿泊代金 10,400円(宿泊税込)

京都府民割引 △4,000円

6,400円のお支払い

・京都応援クーポン 4,000円

・にちとまクーポン 6,000円

実質無料では無くて実質3,600円+です。

 

しかもマリオットプラチナ会員以上であれば~

・ドリンク券 2枚

・10ドルクーポン 2枚(2,400円分)

※10ドルクーポンはウェルカムギフトでの選択

ホント、泊まりに行かないともったいないくらいです。

 

このキャンペーンは先着30,000名分と決まっています。

その為、各ホテルで専用プランを作って販売しているのですが、お得なホテルはすぐに売り切れてました。

モクシーも完売するのが早かったのですが・・・

 

何と再販しています!

チェックインの時にお話しして聞いたのですが、キャンセルでた分を次の日曜日の枠で再販するとの事です。

 

そして、先ほど確認しましたら公式サイトに上がっていました。

キャンセル分なので枠は少ないと思いますが、考えている方はまず予約しましょう。

悩んでいる間に売り切れちゃいますよ~

では、また~(^-^)/