ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

2022年11月 ハワイ・アウラニ旅行記⑨ 4日目-Ⅱ: 昼からはモアナのショー・オル君キャラグリを楽しみます。

こんにちは!saoです。

 

11月12日から5泊7日でアウラニに行ってきました。

のんびり過ごしているけど、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

4日目の昼からは無料で参加できるアクティビティを体験します。

 

アウラニでは宿泊者であれば誰でも参加できるアクティビティがいくつかあります。

有料・無料のものがあるのですが、無料ではウクレレレッスン・映画鑑賞・ピントレードなどなどです。

www.disneyaulani.com

The Aulani Players Present Moana

って何だろう?と思い調べました。

どうやら、モアナの劇のようです。

この時間帯に予定が無かったので行ってみます。

ホントに劇でした♪

英語が分からないと楽しさ半減ですが、映画を見ていたので雰囲気を楽しみます。

映画の中で出てくる鶏・ヘイヘイの役を観客から選んで参加!

とアットホームな雰囲気です。

あくまでお子様向けですが、モアナを近くで見れるのでいいですよ♪

時間があれば覗いてみて下さい。

急いで、オル君のキャラグリに行きます。

オル君が登場したのは5日間滞在してこの日(11月15日(火))だけでした。

ハワイ生まれのオル君のゆる~い雰囲気が可愛い♪
いろんなポーズでたっぷり遊んでくれました。

キャラグリの後は再びビーチ・プールで遊びます。

ハワイらしい青空を目いっぱい楽しみます。

楽しんだ後はジャグジーで体を温めるのですが、大人(17歳以上)しか入れないジャグジーがあります。

上の写真の黄色の枠の所にあるジャグジーです。

インフニィティ感が素晴らしい!

ここから見る夕陽がお勧めですが、その時間は同じ考えの人が多いので場所取りが必要かも。

こちらのジャグジーは上下で2か所あり、下の方が少し空いてます。

ビーチをのんびり楽しむのにホント最適な場所です。

前回までの滞在ではここにジャグジーがある事に気が付かなかった~

年齢制限がありますが、ぜひ行ってみて下さいね。

少し高台にあるジャグジーからはハワイらしい景色を堪能できます。

4日目のDVCのプレゼントはマジックプレートとPOPSOKETSでした。

今日の言葉は”Maui” モアナの話にも出てきますが、ポリネシア神話に現れる半神の大英雄だそうです。

 

今日の夕食はホテル内レストランの”AMAAMA”です。

2週間前は予約がいっぱいで取れなかったのですが、1週間くらい前に夕日の見れる時間に予約出来ました♪

写真が多くなるので次のブログで料理内容をしっかりと紹介します。

では、また~(^-^)/