ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

航空性中耳炎になったかも・・・

こんにちは!saoです。

 

6泊8日のハワイ旅行ですが昨日帰国しました。

滞在中もいろいろ情報をお伝えしたいと思っていたのですが、今回の旅行は姪っ子達と一緒で意外とバタバタ。

ゆっくりブログを書く時間が取れませんでした...

 

大勢で行くと大変さが倍増です。

でもその10倍の楽しさがあったかな(≧∀≦)

 

ただ、飛行機を降りてからも耳の調子が悪い!

いつもは数分で治るのですが、一晩寝てもまだおかしいままで痛みも出てきました。

 

航空性中耳炎になってるようなので明日病院に行ってきます。

体調自体は軽い時差ボケ程度で問題ないのですが、、、

 

滞在中はお天気にも恵まれて素敵な景色を見れました🎶


f:id:saotrip:20230621195506j:image

f:id:saotrip:20230621195509j:image

f:id:saotrip:20230621195530j:image

f:id:saotrip:20230621195526j:image

ロイヤルハワイアン、ピンクのホテルは姪っ子達がお気に召してくれたようで良かった〜


f:id:saotrip:20230621195837j:image

f:id:saotrip:20230621195834j:image

f:id:saotrip:20230621195900j:image

f:id:saotrip:20230621195949j:image

アウラニではリクエスト通り高層階のプール側のお部屋になりました。

ここからの景色、流れてくるハワイアンミュージックは癒されますね〜

 

また、改めて書いていきます。

では、また〜(^^)/