ぼちぼち旅行Blog “sao散歩“

マリオットライフタイムプラチナを夢見て、マリオット中心に泊まっています。現チタン会員でマリオットホテルや旅行中心のブログです。

ハワイ・アウラニ滞在中❺ DVCメンバーなら毎日DVCカウンターに行きましょう♪

こんにちは!saoです。

 

アウラニに5泊7日で滞在中です。

特に観光の予定も無く、ホテル内でのんびり過ごしてます。

f:id:saotrip:20221118053125j:image

DVCメンバーなら、DVCカウンターに来てね。

と、案内があるので行ってみましょう。

(案内が無くても行きましょう!)

毎日、プレゼントくれます。

f:id:saotrip:20221118053234j:image

1日目

・スタンプ冊子

・大きめの巾着

・パスケース

・ピンバッジ

・缶バッジ

ビニール製の巾着はビーチに持って行かなに便利なサイズです。

外ポケットが2つ付いているので、日焼け止めなどすぐに取り出したいものを入れるのも便利!

 

パスケースはルームキーを入れるのに便利ですが、泳ぐ時に付けてると水圧で空いてしまうので注意です。

f:id:saotrip:20221118053734j:image

2日目

・ネームタグ

スーツケースやカバンに付けるのにいいサイズです。
f:id:saotrip:20221118053731j:image

3日目

・ポップソケッツ

・マグネットプレート

 

ポップスケットはスマホに付けるもののようです。

デザイン違いで、アウラニのショップにも売ってました。
f:id:saotrip:20221118053741j:image

4日目

リトグラフ

とても素敵な写真です。

これは是非飾りたい♪
f:id:saotrip:20221118053738j:image

5日目

・フォトフレーム

写真では分かりづらいのですが、アウラニのマークの部分が外せるようになっていて写真ご飾れます。

 

スタンプ冊子が5つまで押せれるようになっているので、プレゼントも5日までかな?

 

コロナ前と比べて、ウェルカム時のレイサービスが無くなった。

タオルアートが無くなった。

など終了(中止)になったものもあり、お部屋でのディズニー感が薄まった感じかな〜

 

DVCカウンターでは、日本語スタッフが常駐されているので、ちょっとした相談やお願いもしやすいです。

他の場所で聞いても、日本語スタッフに交代するのでここに連れてこられることも。

 

DVCメンバーで無くても相談は出来るので気軽に行ってみましょう。

では、また〜(^o^)/